世界初のオールインワンプラットフォームOverbit取引所が2019年2月18日開始!仮想通貨で、為替取引、世界中の株式、金、銀、商品指数、先物など売買が可能に

仮想通貨取引所Overbitは、世界初のオールインワンプラットフォーム(仮想通貨と様々な金融商品の売買が可能)として、2019年2月18日19時にサービスの提供を開始します。これにより、仮想通貨で、為替取引、世界中の株式、金、銀、商品指数、先物などの売買が出来るようになります。 尚、現在、リリースキャンペーンとして、先行登録者1万人全員に証拠金として使える0.01ビットコインをプレゼント致します。

 

仮想通貨取引所Overbitは、世界初のオールインワンプラットフォーム(仮想通貨と様々な金融商品の売買が可能)として、2019年2月18日19時にサービスの提供を開始します。これにより、仮想通貨で、為替取引、世界中の株式、金、銀、商品指数、先物などの売買が出来るようになります。

 

尚、現在、リリースキャンペーンとして、先行登録者1万人全員に証拠金として使える0.01ビットコインをプレゼント致します。

 

 

■背景と目的

 

現在、世界中に数多くの仮想通貨取引所がありますが、仮想通貨で売買出来るものは非常に限定的になっております。

 

そこで、Overbitでは、仮想通貨がより流動性が広がる時代を見据え、2017年より新しい取引所のシステムの模索を開始しました。様々な検証・検討を重ね、リスクの洗い出しが一定以上の水準で達成できたことから、この度仮想通貨取引所「Overbit」を2019年2月18日19時に正式公開することに決定いたしました。

 

本サービスにより、仮想通貨の流動性を増やし、より多くのプレイヤーの参入と業界のさらなる健全な発展が促進されることを目指します。

 

 

■概要

 

【様々な金融商品との売買が可能に】

 

Overbitでは、仮想通貨で、為替取引、世界中の株式、金、銀、商品指数、先物などの売買が可能となります。

 

 

【軍用規格のセキュリティ】

 

Overbitでは、ハッキングされるリスクは一切ありません。

 

お客様から預かったビットコインはインターネット環境から離れたマルチシグネチャコールドウォレットで管理をしているので、取引所内には暗号通貨は一切おいておらず、ハッキングが出来ない仕組みになっています。

 

 

【より効率的な資産運用が可能に】

 

Overbitでのレバレッジ率は最大100倍までの取引ができます(初回リリース時は30倍)

 

ビットコインの価格が上昇のトレンドに入った時、更には要人発言から市場が大きく上下動する時に、レバレッジを効かせて、攻め・守りの両方の投資が可能となります。

 

 

■今後の展開

 

現在売買可能なサービスとしては、為替取引、世界中の株式、金、銀、商品指数となりますが、今後、世界中の全ての金融商品が仮想通貨と売買できるようになることを目指しております。

 

※尚、今回のリリース時には、仮想通貨のみの売買となり、その後、順次、金融商品の売買を可能としていきます。

 

 

【Overbitについて】

 

Overbitはブロックチェーンテクノロジーを基盤とした次世代の金融サービスを提供するグローバルフィンテック企業です。

 

安心安全なセキュリティだけでなく、高い流動性を兼ね備えた仮想通貨取引プラットフォーム「Overbit(オーバービット))」の開発・運営など、独自のサービスを提供しています。

 

 

【会社概要】

 

商号  : Abberton Trading Limited

代表者 :Chieh Liu

所在地 : 306 Victoria House, Victoria, Mahe, Seychelles

設立  : 2018年11月

事業内容: 仮想通貨取引所「Overbit(オーバービット)」の運営

Website : https://www.overbit.com/ja/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Abberton Trading Limited
代表者名 Chieh Liu
業種 金融・保険

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域