お取り寄せ3ヶ月待ちのチーズケーキを東京新橋「鳥取岡山アンテナショップ」にて通常販売することを決定しました。

チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」を運営するローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、取代表締役社長:渡辺 和己)は お取り寄せ3ヶ月待ちのスイーツ「熟成とろとろチーズケーキ」を東京新橋の「鳥取岡山アンテナショップ」にて1週間の予定で販売していましたが反響が大きかった為、通常販売することを決定しました。 東京で唯一購入できる場所となりました。

チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」を運営するローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、取代表締役社長:渡辺 和己)はお取り寄せ3ヶ月待ちのスイーツ「熟成とろとろチーズケーキ」を東京新橋の「鳥取岡山アンテナショップ」にて1週間の予定で販売していましたが反響が大きく、いつまで販売しているのかというお問い合わせも多かったため、1月22日より通常販売することを決定しました。 東京で唯一購入できる場所となりました。

 

東京の販売場所:東京都港区新橋一丁目11番7号 新橋センタープレイス1階 東京新橋の「鳥取岡山アンテナショップ」

 

熟成とろとろチーズケーキ

 

 

 

■熟成とろとろチーズケーキの特徴

そのまま食べたり、かき混ぜてとろとろのクリームにして食べることのできる、チーズケーキの常識を超えたスイーツです。焼きたてのとろとろではなく、冷まし熟成させているものを混ぜることでチーズの奥深い味わいを楽しめます。テレビやネットニュースなどで話題になっている商品ですが話題性だけではなく実際に「おいしい」にこだわっているスイーツなのでじゅわぁ~と広がる強い旨みと、香料では感じることのできない本物味をご堪能していただけます。  ※本物味とは香料を使っていないということです。

 

■3つのこだわり

①おいしい+楽しめるチーズケーキであること

「おいしい」の付録として驚きを提供しています。

混ぜることで、とろとろに変わっていくチーズケーキが

ワクワクする「こどもこころ」を思い出させてくれます。

今までにない、驚きと喜びを体験することが出来ます。

 

②香料を使わない本物の味わい

香料を使っていないのでチーズそのものを食べているような

風味が楽しめ、後からチーズの上品な香りが広がります。

 

③翌日でも“とろける食感”

パサパサに見えても、かき混ぜれば「とろとろ」になる不思議。

焼きたてすぐ、とろけるスイーツはよくありますが、リトルの

「熟成とろとろチーズケーキ」のとろける食感は翌日でも楽しめます。

 

 

 

■商品概要

名称 :熟成とろとろチーズケーキ

価格 :2,300円(税込)

サイズ:直径 約15cm

販売 :リトルローザンヌ矢掛店・イオンモール岡山店・

ローザンヌECサイト・楽天・東京新橋(鳥取岡山)アンテナショップ

(商品URL: http://lausanne-cake.com/?pid=135383872 )

 

 

 

■運営会社 ローザンヌ株式会社について

ローザンヌ株式会社は、「優しいお菓子作り」がコンセプトで、主に砂糖・バターを使わずに作る「純生はちみつロールケーキ」の製造販売をしており全国にはちみつロールケーキを広めました。発売以来、1箱1,944円のロールケーキが、人口15,000人の田舎でありながら累計100万本以上の販売を達成。JR西日本に旨いものと認定されました。全国のメディアに200回以上取り上げられるなどの経歴がある会社です。

 

名称 : ローザンヌ株式会社

設立 : 2006年 (昭和58年創業)

代表者: 代表取締役社長 渡辺 和己

所在地: 〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1

URL  : http://lausanne-cake.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ローザンヌ株式会社
代表者名 渡辺和己
業種 食品関連

コラム

    ローザンヌ株式会社の
    関連プレスリリース

    ローザンヌ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域