お見舞い品に悩むすべての人へ!オリジナルお見舞いTシャツ。11月22日(木)より再販開始 ~症状別に6種類のデザインを展開~

東京23区・地域密着型の医療情報サイト「東京ドクターズ」を運営する、株式会社アートブルー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:青山 隆行)は、11月22日(木)より、入院患者さんの”笑顔”のお手伝いをコンセプトにしたオリジナルお見舞いTシャツの販売をオンラインストア(http://www.naoruya.com/)にて再開いたします。

 

 

■なぜお見舞いTシャツ?

 

家族、親戚、友人が入院することになってしまったら、すぐにお見舞いに駆け付けたい方がほとんどだと思います。しかし、いざお見舞いに行こうとなると「何を持って行ったらいいのか?」と悩む方も多いのではないでしょうか。定番の「お花」は持ち込みを禁止している病院が増えている現状や、「フルーツ」、「お菓子」を贈る場合、患者さんの食事制限についても考えなければいけません。

 

弊社の代表 青山がまさにその悩みを持った一人であり、その悩みがきっかけとなり、本商品が開発されることとなりました。

 

 

■お見舞いTシャツにかける想い

 

 病と闘う患者さんにとって、どんなに優れた治療薬より、“笑顔”が一番の薬になると私たちは考えています。

これまでのお見舞い品の定番といえば、「お花」、「フルーツ」、「お菓子」などが挙げられますが、この「定番商品」とは一味違った、贈られた患者さんが本当に「超笑顔」になることができる品はないだろうか、という想いから本商品はデザインされました。

 

 

 

■症状別6種類のデザイン

 

 

 

【サイズ】S、M、L

【カラー】オートミール/ヘザーグレー

【価 格】2,500円(税込)

 

贈られた方がクスっと笑顔になれるような6種類のデザインを展開しています。

 

入院で辛い思いをしている家族、友人、恋人、職場の同僚。その方の症状に合わせて一味違った贈り物と笑顔をお届けすることができます。

 

オンラインストアURL:http://www.naoruya.com/

 

 

■株式会社アートブルーについて

 

弊社では、東京23区密着型のお医者さん情報サイト「東京ドクターズ(https://tokyo-doctors.com/)」を運営しており、地域に暮らす人々が「かかりつけ医」を探す際に、本当に信頼できる情報を提供しています。

 

東京ドクターズを通して、”これから” 医師、病院を探す方々に役に立つ情報を発信することはもちろん、”いま” 患者さんとして入院されている方、病と闘っている方々の力にもなれるようなサービスを展開していきます。

 

 

代表者:代表取締役 青山 隆行

所在地:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-14 高野ビル4F

TEL:03-6452-5990 FAX:03-6452-5991

 

【本件に関するお問合せ先】

株式会社アートブルー 広報担当:野地

電話:03-6452-5990 メールアドレス:noji.artblue@gmail.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アートブルー
代表者名 青山隆行
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社アートブルーの
    関連プレスリリース

    株式会社アートブルーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域