“ふたりだけの特別なビーチ”がコンセプトのハワイアンジュエリーブランド「Privatebeach(プライベートビーチ)」がwebサイトを大幅リニューアル

「Privatebeach」の魅力は、素材セレクトの豊富さ。お好みと予算に合わせてアレンジできるのでフレキシブルなご注文が可能です。また、すべてのリングには、海を彩る情景をイメージし温もりが感じられる手彫りのデザインを施しました。リゾート婚を予定しているカップルはもちろん、人とは違う個性的な結婚指輪を選びたいと考えているカップルにもオススメのシリーズです。

ハワイアンジュエリーの企画、製造、輸入および卸販売を展開する有限会社アクアヴェール(本社:群馬県前橋市、代表取締役:岡田 賢洋)は、ビーチリゾートをコンセプトにした結婚指輪・婚約指輪シリーズ「Privatebeach(プライベートビーチ)」のホームページを2018年11月1日に刷新しました。リゾート婚を選ぶカップルの増加に合わせ、さらに見やすく使いやすくなるよう改良しています。

 

 

▼ 「Privatebeach(プライベートビーチ)」ホームページ:https://www.privatebeach.jp

 

 

■増えるリゾート婚、人気は海外ではハワイ、国内では沖縄が前年比12.5%増

海外での挙式を選ぶカップルは増加傾向にあります。特にリゾートウェディングを選ぶカップルは多く、中でも圧倒的に人気なのはハワイ挙式です。日本人カップルの海外挙式の実施地域は、ハワイが65.3%と、2位のグアムの16.5%を大きく引き離しています(「ゼクシィ 海外ウエディング調査2018調べ」)。ハワイは一年を通じて気候が安定しているので天気の心配が少なくてすむ上、そのままハネムーンを楽しめるということも人気の理由です。

 

一方で、近年では海外へ行くのが困難な招待客への気遣いの観点から、国内のリゾート地を選ぶカップルも増加しています。特に高い人気を誇るのは沖縄です。沖縄県がまとめた2017年の県内リゾートウェディングのデータによると、沖縄で挙式をした日本人カップルは、前年比12.5%増の1万5222組にのぼったそうです。

 

このように、海外挙式やリゾート婚の需要が増えているにもかかわらず、その挙式スタイルに合ったブライダルリングというものは、これまで他にありませんでした。そこで、ハワイアンジュエリーの製造や販売を30年近く手掛ける当社では、そのニーズを満たすべく、ビーチリゾートをコンセプトにした結婚指輪・婚約指輪シリーズ「Privatebeach」を立ち上げました。

 

そして今回、より多くの皆様にこのシリーズに関する情報をより詳しく、よりわかりやすくお知らせしたいと考え、ホームページを一新し、プロモーション強化を図りました。

 

 

■好みと予算に合わせてアレンジできるよう、幅広い素材セレクトをご用意

「Privatebeach」は、20〜40代の女性、海が好きなカップル、リゾート婚や海外挙式を予定しているカップル、人とは違う個性的な結婚指輪を購入したいと考えているカップルのためのリングシリーズです。

 

素材は、10金・14金・18金・プラチナから、そしてカラーは、シルバー・ピンク・イエローから選んでオーダーが可能です。ご予算やお好みに合わせて幅広くお選びいただけるようにしました。また、リング内側へのサファイアセッティングやメッセージの刻印のリクエストも承っています。

 

「Privatebeach」では、すべてのリングに手彫りのデザインを施してあります。デザインは、海を彩る情景をコンセプトにしており、ハンドメイドならではの温かみや特別感を身に付ける喜びは格別です。

 

 

■店舗は全国展開、北海道から沖縄まで42店舗で購入可能

「Privatebeach」のジュエリーは、北は北海道から南は沖縄まで、全国の優良宝飾店42店舗で販売しています(2018年11月01日現在)。

 

▼取り扱い店舗情報:https://www.privatebeach.jp/storelist/

 

 

来店予約も承っていますので、スタッフとゆっくり相談して選びたいという方には、ご予約をお勧めしています。

 

【有限会社アクアヴェールについて】

本社:〒379-2166 群馬県前橋市野中町600-1 AQUABELLEビル3F

代表者:代表取締役 岡田 賢洋

設立:1990年12月

電話番号:027-290-6055

URL:https://www.aquabelle.co.jp

事業内容:ハワイアンジュエリーの企画、製造、輸入および卸販売

*本商品のお取扱いにつきまして、宝飾店様からのお問い合わせも随時お受け致しております。またその他、OEM製作も可能です。ご気軽にご相談くださいませ。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社アクアヴェール
代表者名 岡田 正弘
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社アクアヴェールの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域