【一週間限定】夏のサイコロキャンペーンでチョコかき氷チケットをプレゼント。赤坂のママノチョコレートが夏休み限定企画を実施。

ママノチョコレートでは夏休みに合わせ「夏のサイコロキャンペーン」を実施致します。 店舗でのお会計時にサイコロを振って頂いて、出た目の数に応じてチョコレートの引換券が当たります。

ママノチョコレートでは夏休みに合わせ「夏のサイコロキャンペーン」を実施致します。

店舗でのお会計時にサイコロを振って頂いて、出た目の数に応じてチョコレートの引換券が当たります。

 

サイコロの目に応じて下記商品の交換チケットをプレゼントさせて頂きます。

 

【夏のサイコロキャンペーン】

期間:2018年8月13日(月)~8月19日(日)

対象:ご来店のお客様全員

特典:以下参照

サイコロの目1~4

「赤坂ショコラフリュイ」1粒交換チケット

サイコロの目5

「チョコレートフローズン(Sサイズ)」交換チケット

サイコロの目6

「チョコレートスノーマウンテン」交換チケット

 

いずれのチケットも【2018年9月30日までのご来店で引き換え】とさせて頂きます。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

■ママノチョコレートとは?

2013年2月赤坂見附にて創業。

世界初のアリバカカオ専門のフェアトレード(ダイレクトトレード)チョコレート店。

 

森林を育みながらカカオを育てるアグロフォレストリー農法に取り組む指定農園から現地駐在パートナーが選別した独自のアリバカカオのみを仕入れている。世界初のチョコかき氷を生み出すなどチョコレート店の枠組みにとらわれないユニークな商品創りが特徴。

 

■アリバカカオとは?

別名を「カカオナショナル」といいエクアドルの固有種。

クリオロ種と並び希少ながら良質なカカオとして知られている。

栽培が困難であり、ママノでは現地の農園やパートナーと常に品質改善に取り組んでいる。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コータロー
代表者名 江沢孝太朗
業種 食品関連

コラム

    株式会社コータローの
    関連プレスリリース

    株式会社コータローの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域