Beginner'sGameを値下げしました!

Vecpoly Gameが制作したゲーム「Beginner'sGame」を値下げしました。

 

 

Vecpoly Gameは、2018年7月24日にて、ゲーム販売サイト「Steam」で販売しているBeginner'sGameを値下げしました。

 

「Beginner'sGame」

https://store.steampowered.com/app/836420/BeginnersGame/

 

【プロジェクトについて】

レトロ風2Dシューティングミニゲームでありながらシナリオモードを実装!

ストーリーモードでは、2105年の一人の兵士を描くストーリーとなっています。

そして、その兵士のただ一つの武力の戦闘機を操縦し次々と襲ってくる敵を迎え撃て!

課金アイテム?課金DLC?そんなものありません。今も、そしてこれからも。

サポートが対応しない?私はできる限りサポートに対応します。

今のところ第一話のみ配信していますが、今後のアップデートでストーリーを展開していきます。

3dcgを使ったカットシーンも見れます!

戦った後、メニュー画面で観れるリプレイ機能、ユーザーの好きな音楽を流せるUserBGM機能も実装されています。

ユーザーの声から、仕様変更をするかも!?どんどんレビューをください!

レトロな雰囲気を味わいたいと思ったら、購入してみるといいかもしれません。

今度見た時には別物になっているかもしれません。

ベータテスト中です。 

注意:ストーリーモードは完結していません。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Vecpoly Game
代表者名 浅野 吟朗
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域