小牧発祥!名古屋コーチンを味わい尽くそう!

株式会社nomel(本社:東京都千代田区、代表取締役:山崎泰央)は、厳選した全国の地酒が時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』(千代田区内神田1-15-12内神田サトウビル3F)にて、地鶏の中の地鶏である「名古屋コーチン」を思う存分味わい尽くすイベントを開催いたします。

皆様

 

いつもお世話になっております。nomelの山崎です。

 

さてこの度、日本三大地鶏であり、地鶏の中の地鶏である「名古屋コーチン」を味わい尽くすイベントを企画いたしました。

そもそも名古屋コーチンは小牧が発祥だということはご存知でしたか?

 

今回は小牧商工会議所や小牧市などが中心となって活動している「名古屋コーチンプロジェクト」の強力なバックアップを受けて開催するものです。

コーチンの正肉(モモやムネ、ささみなど)やつくね、さらにはシュウマイなども飛び出す予定ですよー。

 

名古屋コーチンのフルコースと日本酒飲み放題が楽しめるのはnomelだけ!

この機会にぜひお楽しみください。

 

日時:

8月21日(火)18時開場、19時くらいからスタート!

※遅れての参加もOKです!

※閉店時間はいつも通り22時となります。

 

会費:

4500円ポッキリ!(税込み)

※会費にはコーチンフルコースと飲み放題が含まれます。

※お手数ですが、500円をご用意していただけると助かります。

 

メニュー:

・夏はさっぱり!梅しそコーチン

・夏はピリ辛!よだれコーチン

・コーチンしゅうまい

・コーチンつくね二種

・コーチンの塩焼き&タレ焼

・コーチンの卵かけご飯yamazakiスペシャル

品数もですが、量も結構あります。満足していただけること請け合い!

写真は試作した「夏はピリ辛!よだれコーチン」です。最高に美味しかったですよ~。

 

日本酒について:

いつも通り60種類飲み放題ですが、またいいやつも入れますよー。

お楽しみに!

 

まだまだお席はございます。

コーチンで夏の暑さを吹き飛ばそう!

 

お問い合わせ・お申し込みは下記のメールアドレスか、nomelのWebサイトからお願いします。

yamazaki@sakenomel.jp

http://sakenomel.jp/

 

※20名様限定ですのでお早めにお申し込みください。

※Facebookイベントで参加ボタンを押しただけでは申し込みになりませんのでお気を付けください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ノメル
代表者名 山崎泰央
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリース

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域