アカギ完結記念!竹書房本社ビルラッピング アニメイトにて福本先生サイン会開催も決定!

「アカギ」完結を記念して、竹書房本社ビル(東京都千代田区飯田橋)の1階ガラス面に「アカギトリビュートイラスト」を一斉に掲載しました。224 点もの豪華作家たちが描き下ろしたアカギ達を外の歩道側からご覧いただくことができます。 また、福本伸行先生のサイン会も開催予定。アニメイト池袋本店にて7月1日、アニメイト秋葉原店にて7月28日の2回開催される予定です。「アカギ」36巻とグッズセットを予約・購入のお客様が対象となります。

 株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、ロングセラーコミック「アカギ」の最終第36巻を2018年6月27日(水)に発売します。

 

「アカギ」は、「天 天和通りの快男児」の登場人物、“伝説の雀士”赤木しげるを主役にし、赤木の少年期から青年期、そして伝説の雀士へ登りつめていく姿を描いた作品です。最終第36巻では鷲巣麻雀決着後のアカギと再戦を望む鷲巣、2人の運命が明らかになります。

 

「アカギ」完結を記念して、竹書房本社ビル(東京都千代田区飯田橋)の1階ガラス面に「アカギトリビュートイラスト」を一斉に掲載しました。224 点もの豪華作家たちが描き下ろしたアカギ達を外の歩道側からご覧いただくことができます。
 

また、福本伸行先生のサイン会も開催予定。アニメイト池袋本店にて7月1日、アニメイト秋葉原店にて7月28日の2回開催される予定です。「アカギ」36巻とグッズセットを予約・購入のお客様が対象となります。

 

■サイン会概要

<開催場所・日程>

・アニメイト池袋本店:7月1日(日)

・アニメイト秋葉原店:7月28日(土)

※サイン会参加には、「アカギ」36巻とグッズセットの予約・購入が必要です。

 

■近代麻雀コミックス「アカギ」36巻

著者名:福本 伸行

発売日:2018/6/27

定価:702円(税込)

ISBNコード:978-4801963085

 

■「アカギ全巻セットBOX

麻雀漫画の金字塔「アカギ」が、27年間の連載を経て遂に完結!

全36巻セット、豪華特製収納BOX付!

1巻から18巻、19巻から36巻をそれぞれ収納できるBOX2つのセットです。

裏面はBOXを重ねると一枚のイラストに!

 

 

■ 株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域