手軽で気軽なリゾート体験! ハワイアンフェア開催のお知らせ

スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、2018年6月11日(月)~17日(日)までの7日間にわたって『ハワイアンフェア』を開催いたします。常夏のリゾート気分を手軽に、気軽に楽しんでもらおうという企画で、昨年に引き続き今年が2回目の開催となります。今年も「エンターテイメント・癒し・食」の3つをテーマに、館内の至る所でリゾート気分を満喫していただけます。

 

 スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、2018年6月11日(月)~17日(日)までの7日間にわたって『ハワイアンフェア』を開催いたします。

 

 常夏のリゾート気分を手軽に、気軽に楽しんでもらおうという企画で、昨年に引き続き今年が2回目の開催となります。今年も「エンターテイメント・癒し・食」の3つをテーマに、館内の至る所でリゾート気分を満喫していただけます。

 メイン企画としては『フラ&コントショー』を6月16日(土)に開催いたします。茨城県内で活躍するコント劇団「自己批判ショー」を招き、ここでしか観られないフラとコントが融合したユニークなステージをお届けします。(16時・18時の1日2回開催・1回約30分程度)

 替り湯では、リゾート気分を盛り上げる「プルメリア」や「ハイビスカス」などの南国の花の香りが楽しめるお風呂を実施し、ゆったりとしたバカンス気分を楽しむことができます。

 また、お食事処桃花ではハワイの定番グルメであるロコモコやアヒポキといった期間限定メニューを販売いたします。お風呂あがりの憩いのひと時を、美味しいお食事と共にお過ごしいただけます。

 

 ぜひ、一人でも多くのお客様に当店の『ハワイアンフェア』を知っていただき、気軽なリゾート体験を楽しんで頂ければと思い、この度リリースいたしました。宜しくお取り計らいの程お願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 いちの湯水戸店
代表者名 村山誠
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリース

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域