普及と活用で感染拡大を防止しよう いばらきアマビエちゃん登録キャンペーンを実施

スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、2020年9月26日(土)~10月6日(火)の11日間にわたり、コロナ感染拡大防止キャンペーンとして「いばらきアマビエちゃん登録キャンペーン」を実施いたします。

 スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、2020年9月26日(土)~10月6日(火)の11日間にわたり、コロナ感染拡大防止キャンペーンとして「いばらきアマビエちゃん登録キャンペーン 」を実施いたします。

 「いばらきアマビエちゃん」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした茨城県独自のシステムです。ガイドラインに沿って感染対策を取った登録事業所が掲示する「感染防止対策宣誓書」のQRコードを利用客が読み取り、メールアドレスを登録することで、同じ日にその事業所で感染者が出た場合に注意喚起のメールを送信する仕組みです。

 いちの湯水戸店では「withコロナ」時代の新しい生活様式の定着と「いばらきアマビエちゃん」の普及、活用の促進を目的に、「いばらきアマビエちゃん登録キャンペーン 」を実施いたします。ご来店時に当店の利用登録をしていただいたお客様に応募用紙を配布し、後日抽選で当店の入浴回数券など、約130名様に賞品をプレゼントいたします。

 

 ぜひ、一人でも多くのお客様に当店の「いばらきアマビエちゃん登録キャンペーン 」を知っていただき、「いばらきアマビエちゃん」の普及と活用を促進し、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一助となればと思い、この度リリースいたしました。宜しくお取り計らいのほどお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 いちの湯水戸店
代表者名 村山誠
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリース

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域