【界 熱海】「みしま風鈴オーケストラ」登場|2018年6月1日~8月31日

「星野リゾート 界 熱海」では、2018年6月1日~8月31日の期間限定で、相模湾が一望できる空中湯上がり処、青海テラスで「みしま風鈴オーケストラ」を楽しめます。夏の期間だけ飾られる約200個の三島風鈴の音色が涼を呼び、心地よい潮風を感じながら、ご当地の梅みつに塩を合わせた「梅みつ塩かき氷」で夏の身体を癒します。また、チェックイン時には風鈴の器を使った風鈴スイーツも提供します。

風鈴オーケストラ

風鈴は、静岡県三島市にある三嶋大社前で作られた伝統工芸品「みしま風鈴」を使用します。三島の湧き水をイメージして1つ1つ丁寧に吹き上げられたガラスには、金魚や花火など色とりどりの絵が施されており、この夏は約200個もの風鈴が登場します。

 

■期間:2018年6月1日~8月31日

■場所:青海テラス

 

梅みつ塩かき氷

日本一早咲きの梅が楽しめる場所として知られる熱海では、市花として梅が親しまれています。梅ジャムとシロップを合わせた甘酸っぱい梅みつのかき氷に、まるみのある味わいの戸田塩(へだじお)を合わせて提供します。梅のほんのりとした甘さに、塩がアクセントをきかせた、暑い夏にぴったりのかき氷です。

 

■期間:2018年7月14日~8月31日

■場所:青海テラス

■時間:16:00~17:30

■料金:無料

■予約:不要

 

風鈴スイーツ

本館宿泊のお客様限定で、チェクイン時にみしま風鈴を器として使用した「風鈴スイーツ」を提供します。梅味のゼリーに、梅とヨーグルトのシロップをかけた爽やかな一品です。

 

■期間:2018年8月3日~8月22日

■時間:チェックイン時   *本館宿泊のお客様限定

■場所:本館ロビー

■料金:無料

■予約:不要

 

界 熱海 夏のご滞在

https://kai-ryokan.jp/atami/features/summer/index.html

 

星野リゾート 界 熱海(静岡県・伊豆山温泉)

江戸時代末創業の歴史と伝統を受け継ぐ温泉旅館。相模湾を一望する高台に位置し、伊豆山の自然に抱かれる閑静な佇まい。日本三大古泉のひとつ「走り湯」の源泉かけ流しの温泉や季節の会席料理も魅力。国の登録有形文化財であるオーベルジュ別館ヴィラ・デル・ソルでは、海のフレンチが楽しめます。

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山750-6/客室数23(和室16室・洋室7室)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域