つながるBOX(運営:株式会社ユーズドネット)は 企業様限定サービスの強化に伴い、 ホームページを刷新いたしました。

株式会社ユーズドネット(埼玉県東松山市、代表取締役/橋本俊弘)は、 法人企業様限定サービスの強化を計ると共に 「つながるBOX」法人様向けページをより分かりやすく刷新いたしました。

◆つながるBOXとは

つながるBOXでは音響機器や映像機器、放送機器の買取・無料回収を行っております。

これまで多数の音楽スタジオやPA業界、放送局や番組制作会社にご愛用いただいており、

依頼いただいた中古機材はメンテナンスをし、機材を必要としている人にリユースしております。

業務用機器から家庭用機器、1台から多数までお見積いたしております。

 

◆サービスの特徴

(選べる買取方法)

お客様にニーズの合わせて宅配便にて機器を郵送いただくか、

出張にて機器を引取りをさせていただいております。また最短で当日出張させていただいております。

 

(お客様負担額0円)

見積り料、送料、キャンセル料などすべて負担額0円でご利用いただけます。

事前に「処分したい機器リスト」をいただければ、1機器毎に買取金額を算出させていただきます。

 

(秘密厳守)

個人情報を厳重に管理・運営しております。依頼いただいた中古機材の買取情報や、

法人様の会社情報が外部へ漏れないよう厳密に管理しております。

 

(10年以上の実績)

これまでに個人様・法人様合わせて累計150万点以上の商品を買取させていただきました。

専任スタッフが担当します。

 

◆ポイント

取引実績も順調に推移しており、

法人企業様によりサービスについてご理解いただけるよう、

買取の流れ、買取対象機器、これまでの実績等をアップデートいたしました。

 

(該当ページURL)

https://www.tsunagarubox.net/accepting/corporation/

 

ページの構成にも配慮しており、

画面をスクロールしていただくことで、

ページ遷移無しで、全ての内容をご確認いただけます。

 

現在、法人企業様向けの一括買取サービスは

好評をいただいており、

 

以後も今回の刷新から、さらに刷新を加えられるよう、

実績を積み重ねるべく、サービスレベルの向上に努めてまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ユーズドネット
代表者名 小林茂
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ユーズドネットの
    関連プレスリリース

    株式会社ユーズドネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域