【星野リゾート トマム】雲をテーマにした5つの体験を楽しむ滞在プラン「雲ガールステイ」を2018年も販売

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」は、2018年7月1日〜10月13日まで雲をテーマにした5つの体験を楽しむ滞在プラン「雲ガールステイ」を販売します。当プランは、雲のふわふわ感を体感できる客室「雲スイートルーム」への宿泊や、雲海が発生する様子やトマムの景色をコース料理で表現した「雲ディナー」、やわらかい泡を使用した「雲海スパトリートメント」などの体験ができる2泊3日の滞在プランです。2018年は新たに、雲海が発生している景色を表現した「雲あさごはん」、雲スイートルームで盛り上がる「雲パーティー」が加わり、楽しみ方が広がります。

雲をテーマにした5つの体験を楽しむ滞在プラン「雲ガールステイ」

当リゾートでは、絶景を眺められる「雲海テラス」を運営しており、地形条件や様々な気象条件が整った日には雲海を眺めることができます。絶景を鑑賞する楽しみに加えて、滞在を通して雲をテーマにした体験をし、楽しみ尽くしてほしいという想いで、2015年7月より雲ガールステイの販売を開始しました。滞在中に、雲を見て、食べて、触れる滞在を満喫する女性を、当リゾートでは「雲ガール」と名付けました。今後も、他では体験することのできない、雲を楽しみ尽くせる滞在を提案します。

雲をテーマにした5つの体験

1 雲のふわふわ感を体感できる「雲スイートルーム」で盛り上がる「雲パーティー」

雲ガールステイを予約したお客様は、1室限定の雲スイートルームに宿泊します。2017年6月に誕生した当客室には、雲の形をしたベッドやクッションなど、ふわふわな手触りのアイテムが用意されています。

「雲パーティー」とは、滞在2日目の夜、ベッドルームにまるで雲海が発生したかのような仕掛けを加える「ターンアップ」が行われる空間で、夜の時間を楽しむパーティーです。パーティーを楽しむアイテムとして、ふわふわした素材のルームウェアや、雲の白い色や形をしたクッキーなどのお菓子を準備します。

■時間:2日目の20:00~

2 雲海が発生している景色を表現した「雲あさごはん」

雲あさごはんのメインには、雲海をイメージした泡で仕上げた「雲海おかゆ」を用意します。雲海おかゆは、トマムに発生する代表的な2種類の雲海を表現したおかゆで、お食事の際に好きな方を選択可能です。また、米卵を使用した「白いだし巻き卵」、ふっくらとした身が特徴の魚、ネボッケなどを味わえます。

■時間:3日目の8:00~

■場所:リゾナーレトマムノース棟32階「プラチナム」

*仕入れ状況により料理内容や食材が、一部変更になる場合があります。

3 雲海が発生する様子や、トマムの景色を表現した「雲ディナー」

夜明けから雲海が発生し、消えてゆくまでの様子を表現したコース料理です。メインの肉料理にスモークをかけて提供し、まるで目の前に雲海が発生したかのような演出をします。前菜では、彩り豊かな野菜を使用することで、夏のトマムの大自然を表現しています。料理の味わいと共に、雲の発生や消えていく様子など、演出も楽しめる内容です。

■時間:2日目の18:00~

■所要時間:約2時間

■場所:プライベートダイニング「ミナ・カント」

*仕入れ状況により料理内容や食材が、一部変更になる場合があります。

4 やわらかい泡を使用した「雲海スパトリートメント」

ダイナミックな雲海をイメージして、仕立てた泡で行うスパトリートメントです。背中を泡で洗浄し、オイルトリートメントを行います。肌に触れるやわらかい泡がリラックスへと導きます。

■時間:1日目の20:00~24:00(最終受付23:00)

■所要時間:1名あたり約1時間

■場所:リゾナーレトマムノース棟2階「スパエトク」

5 早朝の絶景体験「雲海テラス」

毎年、5月中旬から10月中旬にかけて営業している雲海テラスでは、40%の確率で雲海を眺めることができます。絶景を眺める体験に加えて当リゾートの雲海テラスには、まるで雲の上にいるかのような体験ができる様々な展望スポットがあります。見るだけでは終わらない、絶景体験ができます。

 

■期間:2018年5月12日~10月15日

*天候や気象条件によりゴンドラが運休する場合があります。

■時間:5:00〜7:00(上りゴンドラ最終乗車)、8:00(下りゴンドラ最終乗車)

*時期により営業時間が異なります。

■料金:ゴンドラ往復料金大人1,900円、小学生1,200円、ペット500円(いずれも税・サ込)

*当プラン予約者はプラン料金に含まれます。

雲ガールステイ概要

■期間:2018年7月1日~10月13日

■料金:2泊3日朝食、1泊分の夕食付3名1室利用時1名75,000円〜*2名1室利用時1名79,000円~(いずれも税・サ込)

■料金に含まれるもの:雲スイートルームへ2泊分の宿泊、雲パーティー、

2泊分の朝食(雲あさごはんは3日目の朝1回分)、雲ディナー1回分(2日目の夜)、雲海スパトリートメント1回分(1日目の夜)、雲海ゴンドラ乗車チケット2回分

■定員:1日1組限定*1組は3名まで、最少催行人数2名

■予約開始日:2018年3月1日よりHPにて受付開始

■詳細:http://www.snowtomamu.jp/summer/topics/1802/

 

星野リゾート トマム

北海道の中心に位置する滞在型リゾート。「ザ・タワー」、「リゾナーレトマム」を中心に、様々なアウトドアアクティビティが楽しめます。壮大な雲海が見られる「雲海テラス」、インドアウェイブプール「ミナミナビーチ」、最大20店舗以上の多彩なレストランを有する北海道でも最大級のリゾートホテルです。

〒079-2204 北海道勇払郡占冠村字中トマム/客室数 ザ・タワー 535室、リゾナーレトマム 200室



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域