トランクルーム・レンタル収納検索サイト「MYKURA.COM」が整理収納のプロを検索できるコーナーを新規開設、整理収納に最適なスマホ撮影台付き段ボールも販売中

株式会社トポロジは、トランクルーム・レンタル収納検索サイトMYKURA.COM内に「整理収納のプロに相談する」コーナーを新規開設しました。MYKURA.COMでは、整理収納術のコーナーでお片付けや整理収納のノウハウを提供していますが、読者の個別のお悩みを解決するため、整理収納アドバイザー等の「整理収納のプロ」にコンタクトを取ることのできる場を無料で提供し利便性向上を図ります。また、これからのお引っ越しシーズンに向け、お片付けに便利なスマホ撮影台付き段ボールを開発しAmazonにて販売しております。なお、整理収納の事業者様のご登録について、2018年3月末まで無料にて実施しております。

AI・画像認識技術を応用したWebサービス開発、不動産テクノロジーサービス開発、WEBマーケティングを手掛ける、株式会社トポロジ(所在地:東京都港区、代表取締役:小原毅也)は、トランクルーム・レンタル収納検索サイトMYKURA.COM(以下、本サイトといいます)に、「整理収納のプロに相談する」コーナーを開設いたしました。

 

【今次リリースの概要】

本サイトは、トランクルーム(国土交通省認定)、レンタル収納スペース、バイク倉庫、クラウド型トランクルーム等の検索ポータルサイト機能に加え、整理収納に関するご利用者様の体験談やノウハウ等の情報提供を行うトランクルーム・レンタル収納スペース・整理収納情報に関するポータルサイトです。

トランクルーム・レンタル収納スペースのご利用者様の潜在的ニーズは、整理と収納ですので、MYKURA.COMでは、整理収納のコンサルティングを手掛けているプロの方々にコラムを執筆して頂いております。今次リリースでは、コラムにとどまらず、読者の方が直接整理収納のプロの方に相談できる場を提供することで、読者の方の利便性向上を目指します。

また、お片付け・整理収納のお役立ちアイテムとしてスマホ撮影台付きの段ボールを開発・販売しております。段ボールに収納したモノを、スマホで簡単に撮影できる段ボールで、中身を忘れてしまいがちな段ボール箱収納を便利に利用することができます。スマホ撮影台と段ボールのセットで、1組当たり100cmサイズ(税別600円、送料別)、140cmサイズ(税別800円、送料別)でAmazonにて販売中です。

 

【今次リリースの要点】

①お片付け・整理収納という身近な問題であるがゆえに他人に相談するという意識が低い現状を払拭し、気軽に整理収納のプロの方にコンタクトできる場をご提供して参ります。

 

②段ボールに収納したモノを簡単に撮影することのできるスマホ撮影台付き段ボールを開発し、段ボール箱に収納したモノを箱を開けることなく管理できるようにしました。

 

③整理収納のプロの方を2018年3月末まで、登録料無料で募集しております。

 

【今後の展望】

トランクルーム・レンタル収納スペースの検索機能、整理収納のプロに相談するコーナーの機能拡充に努め、当該分野でのプレゼンス向上に努めて参ります。

 

【掲載ご希望事業者様のお問い合わせ先】

株式会社トポロジ MYKURA.COM係

e-mail: info@mykura.com

tel: 03-5405-4118

 

【リリース日】

2018年2月1日

 

【本サイトのURL】

メイン

https://mykura.com

整理収納のプロに相談する

https://mykura.com/housekeeping-search

スマホ撮影台付き段ボール箱詳細

https://mykura.com/seiri-shuunou/mykurabox-intro/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トポロジ
代表者名 小原毅也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社トポロジの
    関連プレスリリース

    株式会社トポロジの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域