名古屋初!素材にこだわる名古屋プレミアムジェラート 公式オンラインストアにて『日本プレミアムジェラートセット』販売開始

ループジャパン株式会社(所在地:愛知県名古屋市 代表:野口 靖)が運営する、桜山ジェラートLoopでは、名古屋初のプレミアムジェラート公式オンラインストアをオープンいたしました。 オンラインストアオープンを記念して、日本ならではの材料を使用した、『日本プレミアムジェラートセット』を限定発売いたします。

 

桜山ジェラートLoopは、2017年4月にオープンした名古屋では話題のプレミアムジェラート専門店です。

「ジェラートを越えるプレミアムジェラートを全国の皆様へお届けしたい」

そんな想いから、オンラインストアオープンを記念した、『日本プレミアムジェラートセット』を開発いたしました。

 

商品開発において、当店の信念に掲げているのは、「いい材料を使ったからと言って、おいしいものができるという訳ではない」ということ。

誰もが知るブランド産地の材料を使わなくても、高い技術力・開発力によって最高級三ッ星レストラン・超一流料亭のデザートの味が生まれるのです。

 

今回、限定発売となった『日本プレミアムジェラートセット』は、これまで200種類以上の人気ジェラートを手掛けたオーナーシェフ野口の最新作。

実店舗でも大人気の抹茶を始め、ゆず、ほうじ茶、くり、桜の花、みそなど、定番スタイルから変わり種まで、贅沢な味わいが楽しめる「和」のジェラートセットとなっております。

公式オンラインショップ:http://sakurayamagelato-loop.com/

 

■名古屋プレミアムジェラートとは?

材料原価は約2倍。

厳選した材料はもちろん、口どけ、舌ざわり、食感すべてプレミアムにこだわりました。

無類のスイーツ・ジェラート好きオーナーが作り出した、最高級三ッ星レストラン・超一流料亭のデザートの味です。

 

■商品概要

・日本プレミアムジェラートセット

オンラインストアオープンを記念して限定発売となった『日本プレミアムジェラートセット』は、実店舗でも大人気の抹茶を始め、ゆず、ほうじ茶、くり、桜の花、みそなど、定番スタイルから変わり種まで、贅沢な味わいが楽しめる「和」のジェラートセットとなっています。

お中元・お歳暮のギフトや手土産、差し入れなどにぴったりの贅を尽くした至高のプレミアムジェラートです。

販売価格:4,500円(税込)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ループジャパン株式会社
代表者名 野口 靖
業種 食品関連

コラム

    ループジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域