≪数量限定≫史上最高のプレミアムコーヒー!?超希少品種『ゲイシャ』がフィンシャレーにて発売開始

自家焙煎コーヒーの店フィンシャレー(所在地:鳥取県米子市 代表:塩谷 宗平)では、世界最高峰のコーヒー、コロンビア産『ゲイシャ』を数量限定で入荷いたしました。これまでに体験したことのない、優美で豊醇な風味をお楽しみください。URL:http://finnchalet.upper.jp/

 

世界最高峰のコーヒー豆として、世界中のコーヒーバイヤーから注目されている超希少品種『ゲイシャ』を数量限定で入荷いたしました!

豊かな風味が全身を包み込み、一口飲んだだけで他との違いを実感いただける、超高級コーヒーです。

 

■フィンシャレーの『ゲイシャ』への想い

(1)超希少な『ゲイシャ』をご自宅で

『ゲイシャ』は、栽培が難しく、圧倒的に収穫量が少ないことから、世界的にも希少な品種として知られています。

1杯2,000円で店頭販売されたこともある、この希少なコーヒーをご自宅でじっくりと味わっていただけます。

 

(2)世界最高峰のコーヒー

パナマで世界最高峰のコーヒーと呼ばれる『ゲイシャ』は、甘みが強く、フルーティーな香りが特徴です。

上品で、口の中に広がる華やかな味わいは、熟成された豆でしか出せない優しいおいしさです。

 

(3)あえて豆のまま販売

非常に入手困難な商品のため、今回当店が入手できたのは、1.8kg。

焙煎してしまうと、1.5kgになってしまいます。

1人でも多くの方にこの『ゲイシャ』を味わっていただきたい、知っていただきたいという思いから、あえて「豆のまま」15名様限定で販売させていただきます。

 

■商品概要

≪15名様限定≫

コロンビア産『ゲイシャ』100g 2000円(税抜)

 

※数量限定のため、先着順になります。

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:自家焙煎コーヒーの店フィンシャレー

担当:塩谷 宗平

所在地:〒683-0812

鳥取県米子市角盤町3丁目171-2

TEL:0859-32-6089

MAIL:finnchalet@nexyzbb.ne.jp

営業時間:10:00~18:30

定休日:水曜日

URL:http://finnchalet.upper.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 自家焙煎コーヒーの店フィンシャレー
代表者名 塩谷宗平
業種 食品関連

コラム

    自家焙煎コーヒーの店フィンシャレーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域