アスリート、スポーツ団体を対象としたブランディング、マーチャンダイジング支援を開始

カスタムチームウェアブランド「ガチギア」を運営するマイブリッジでは、スポーツウェアを中心としたマーチャンダイジング支援を開始します。アスリート、各種スポーツ団体、イベント運営団体に、新規ブランド開発またはブランド再構築の提案を行いつつ、開発したブランドの知的財産権(ロゴやマスコットなど)を活用したライセンス商品の企画および販売を支援してまいります。コストパフォーマンスを追求したブランド「ガチギア」で培った生産体制を活用することで、小規模な商品開発に対応できることを強みとし、比較的予算規模の小さいマイナースポーツや、非営利団体のニーズにも積極的に応えてまいります。

カスタムチームウェアブランド「ガチギア」を運営するマイブリッジでは、スポーツウェアを中心としたマーチャンダイジング支援を開始します。

 

 

アスリート、各種スポーツ団体、イベント運営団体に、新規ブランド開発またはブランド再構築の提案を行いつつ、開発したブランドの知的財産権(ロゴやマスコットなど)を活用したライセンス商品の企画および販売を支援してまいります。

 

コストパフォーマンスを追求したブランド「ガチギア」で培った生産体制を活用することで、小規模な商品開発に対応できることを強みとし、比較的予算規模の小さいマイナースポーツや、非営利団体のニーズにも積極的に応えてまいります。

 

 

【マイブリッジについて】

 

本気の遊びに彩りを。テクノロジーとビジュアルの力を駆使し、アスリートのパフォーマンスアップに貢献します。

 

マイブリッジの事業は、ビデオ映像を活用したスポーツの戦術分析、アスリートのフォーム解析から始まりました。撮影した映像をコマ送りで解析するという業務内容から、世界で初めて連続写真を撮影した写真家「エドワード・マイブリッジ」にちなみ、マイブリッジを社名としました。ロゴ(スリースリッツ)は、絵を動かす原始的な装置である「フェナキスティスコープ」のスリットによって、マイブリッジの頭文字の「M」を形どっています。マイブリッジの社名、ロゴには、一瞬の輝きのために努力を惜しまないアスリートへの尊敬の思いが込められています。

 

本社:Level 2, 50 Yeo Street, Neutral Bay, NSW 2089

代表者:小沢 悟

URL:http://www.mybrdg.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マイブリッジ
代表者名 小沢 悟
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域