第10回ジュエリーデザインコンテスト作品募集! あなたのアイデアが商品になる!

アクセサリーをネット販売する株式会社チェリッシュ(大阪市天王寺区、代表取締役:石尾千恵)は、2008年より毎年開催しているジュエリーデザインの公募を今年も開催いたします。テーマに沿ったオリジナルデザインのジュエリーデザインを送付していただきますとホームページに応募作品を随時掲載し、人気投票を実施。応募作品の中から、得票数とジュエリーメーカーや契約デザイナーなど専門家の審査で大賞作品を選びます。大賞に選ばれた作品は、商品化し販売されます。大賞特典としまして、出来上がった商品と賞金3万円を差し上げます。年齢・性別・経験問わず、どなたでも応募して頂けます。

第10回となる今年のテーマは「色んな表情を魅せる変幻自在ジュエリー」

1つのデザインで何パターンも使い方ができる2WAY、3WAYといった多機能なアクセサリーが最近のトレンドとなっています。ピアスのパーツを増やしたり外したりして使い方のバリエーションを増やしたり、指輪がピアスになったり、ネックレスのトップの形を変えることができたり。変化の仕方は色んなパターンを考えることができると思います。

1つのジュエリーで何パターンも違う表情を。服によって、髪型によって、その日の気分によって、 いつものジュエリーが異なる印象のジュエリーに変身してくれたら楽しいですね。

審査は商品化のために実現可能なものを評価することになりますが、 デザインする際には可能かどうかは考えずに、自由な発想で「こんな事ができたらいいな」 という皆様のアイデアをデザインしていただけたら面白いものが出来るのではないでしょうか。

 

 

【第10回ジュエリーデザイン応募要項】

テーマ:「色んな表情を魅せる変幻自在ジュエリー」

応募期間: 2017年7月1日~2017年10月30日

公募内容: テーマに沿ったオリジナルデザインのジュエリーのデザイン画(手書きでもOK)をメール、または郵送にて送付。サイトの企画ページに応募作品を随時掲載し、サイト内で人気投票を実施。応募作品の中から、得票数とジュエリーメーカーなど専門家の審査で大賞を選び、来年3月を目標に商品化する。

企画URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ciao/contest10/

送付先メールアドレス:info@happy-gift.jp

発表方法:11月下旬に弊社サイトにて発表

大賞特典:大賞作品を商品化したジュエリー、デザイン費用として賞金3万円



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社チェリッシュ
代表者名 石尾千恵
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社チェリッシュの
    関連プレスリリース

    株式会社チェリッシュの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域