何者でもなかった青年トニーは全てを捨て、アヒルのマスクを被りバスキングと少しの勇気を武器に世界一周を目指した。旅行記をサウンドカーに乗って全国で販売!

7月中旬、バスキング(大道芸)をしながら世界一周を達成した青年スターダック トニーの旅行記「トニーの俺行くし!! 世界一周バスキング旅」を発行いたします。クラウドファンディングで、バスキングしながら本書を売るためのサウンドカー制作資金集めも120%で達成。7月18日、下北沢シェルターで開催する発売記念イベント終了後、1000冊をサウンドカーで全国を回りバスキングしながら販売するツアーを開始いたします。

7月中旬、バスキング(大道芸)をしながら世界一周を達成した青年スターダック トニーの旅行記「トニーの俺行くし!! 世界一周バスキング旅」を発行いたします。

 

2009年、「人生を変えるなら今だ!」と沖縄へ向かい、そこで見た星空に感動して世界一周を決心。世界一周の資金を貯めるため、家も物も全てを捨てて、「忍者屋台ONE LITTLE TRAVELER」に乗って日本全国を回るようになる。2011年、世界一周へ出発。友達から教わったバスキングの技を磨きながら旅を続けていきます。

アヒルのマスクをかぶり、ユニークなバスキングで世界と繋がっていくトニー。彼の旅と共に成長していく姿に迫る本書は、悩み多き若者への人生の指南書です。また、世界規模で新たな波が起こっているバスキングの日本の第一人者でもあるトニーと、世界のバスカーを立体的に紹介することで新たなカルチャーとしてのバスキングを紹介するエッジの効いた一冊になっています。

 

アヒルのマスクを被り、ワンマンバンドながらアグレッシヴかつユーモアな彼の演奏は、各国で評判となり、帰国後は保険のCM起用や読売新聞など各種媒体で取り上げられ、徐々にではありますが注目を集めてきております。

 

また、クラウドファンディングで、バスキングしながら本書を売るためのサウンドカー制作資金集めを120%で達成。

7月18日、下北沢シェルターで開催する発売記念イベント終了後、1000冊をサウンドカーで全国を回りバスキングしながら販売するツアーを開始いたします。

 

書名:トニーの俺行くし!! 世界一周バスキング旅

著者:スターダック トニー

 

[仕様]

四六判・並製本・144P・カラー

発行元・発売元:出版ワークス

発行予定日:2017年7月中旬

定価:1500円+税

ISBN 978-4-907108-09-0

 

何卒よろしくお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社出版ワークス
代表者名 工藤和志
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社出版ワークスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域