カレー味のお漬けもの!?これまでにありそうでなかった、カレー味のお漬物『華麗なる漬けもの』が新発売

創業60周年を迎える、老舗漬物店、有限会社 漬新(所在地:愛媛県伊予市 代表:新田 博祥)では、「カレー」と「お漬けもの」の夢のコラボ『華麗なる漬けもの』をオンラインショップにて発売開始しました。URL:http://www.henromichi.jp/kareinarutsukemono.html

 

これまでにありそうでなかった、カレー味のお漬けもの『華麗なる漬けもの』が発売開始となりました!

カレーと言えば、福神漬けやらっきょうなどのイメージがありますが、 いつでも気軽にカレーを味わってもらいたいという思いから、試行錯誤の末、『華麗なる漬けもの』が誕生しました。

減農薬野菜を使用し、お子様から大人まで楽しめる風味豊かなカレー味に仕上げております。

 

■『華麗なる漬けもの』の特徴

(1)カレーとお漬けものの夢のコラボ

好きな食べ物ランキングでベスト10にはいつも入るほど、老若男女に愛されているカレー。

誰からも愛される「カレー」と、日本の食卓には欠かせない「漬けもの」の夢のコラボです。

 

(2)減農薬野菜を使用

当店では、土にもこだわった減農薬野菜を使用しています。

農薬の使用を最小限まで減らしている為、自然そのものの旨みを実感いただけます。

 

(3)保存料・着色料不使用

保存料・着色料は不使用で、カレー本来の香りが食欲をそそります。

熱々ご飯の上にのせて、おかずの一品としてお召し上がりください。

また、パンに挟むと「華麗なる漬けものサンド」としてもお楽しみいただけます。

 

■商品概要

商品名:華麗なる漬けもの

価格:370円(税別)

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:有限会社 漬新

担当:新田 博祥

所在地:〒799-3103

愛媛県伊予市上野2626-1

TEL:089-983-0071

FAX:089-983-3586

MAIL:nitta@henromichi.jp

営業時間:8:30~17:30

定休日:日曜・祝日

URL:http://www.henromichi.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 漬新
代表者名 新田 博祥
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域