古書をモチーフにバッグ、アクセサリーなどを展開しているヨダヒデミが名古屋Sipkaで展覧会を6月18日まで開催中!

古書をモチーフにバッグ、アクセサリー、インテリア小物などの作品を展開するアーティストYoda Hidemi(ヨダヒデミ)の展覧会が名古屋大須にあるセレクトショップSipkaで6月18日まで開催中です。その詳細情報をお伝えします。

 

 

古書をモチーフにバッグ、アクセサリー、インテリア小物などの作品を展開するアーティストYoda Hidemi(ヨダヒデミ)の展覧会が名古屋大須にあるセレクトショップSipkaで6月18日まで開催中です。その詳細情報をお伝えします。

 

古書をモチーフにバッグ、アクセサリー、インテリア小物などの作品を展開するアーティスト

Yoda Hidemi(ヨダヒデミ)。

代表作ともいえる、縁起や魔除けの意味を持つ伝統的なモチーフをテーマにした架空の古書をデザインしたレザーウオレット、ポーチなどのシリーズは使う為の道具としてだけではなく、所有する喜びを与えてくれます。

 

■Sipkaで7年振りとなる個展開催

Sipkaでは、2010年以来、約7年振りとなる個展を開催致します。

代表作ともいえる縁起や魔除けの意味を持つ 伝統的なモチーフをテーマにした架空の古書を デザインしたレザーウォレットのシリーズをはじめ 新作も発表致します。

 

会期: 2017/5/1 〜 6/18

場所: Sipka店内展示スペース

住所: 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須二丁目14番地3号エビスビル2F

 

 

■Sipka公式サイトはこちら : http://sipka.jp/

■SipkaECサイトはこちら : http://shop.sipka.jp/

 

 

アクセサリーセレクトショップSipka(シプカ)

■ ショップ名: Sipka(シプカ)

■ 代表: 西川弘次

■ 住所: 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須二丁目14番地3号エビスビル2F

■ Tel/Fax: 052-231-7774

 

アクセサリーセレクトショップSipkaは、「すべてのものには物語がある」をコンセプトに身につける人が物語を感じるような アクセサリーをセレクトしたショップです。

作家が作品に込めた想いは ギャラリーのような店内で丁寧に紐解かれ、手に取った人が自由な発想で装う事で 「物語」となり循環してゆきます。

まるで子供が魔法に導かれて冒険を繰り広げるように…

 

作り手が錬金術師のお店に託した幾つもの物語とともに不思議なアクセサリーとの出会いがあなたを待っています。

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SipkaART
代表者名 鈴木 沙知
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    SipkaARTの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域