【中国進出成功】天猫国際(Tmall)にて成功している「belulu(美ルル)」が、中国進出したい日本企業のサポートを開始!

2017年4月18日、杭州西渓園(中国)にて中国国内向けに開催された「天猫国際2017ワールド パートナー大会」にて、今注目すべき日本のブランドとして株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 福山万葉)の自社ブランド「belulu(美ルル)」が紹介されました。中国進出を成功させた株式会社ビューティフルエンジェルが、中国進出を考える日本企業に向けてのサポートを開始しました。

2017年4月18日、杭州西渓園(中国)にて中国国内向けに開催された「天猫国際2017ワールド パートナー大会」にて、今注目すべき日本のブランドとして株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 福山万葉)の自社ブランド「belulu(美ルル)」が紹介されました。

 

 

天猫(TMALL)https://www.tmall.hk/は、中国最大のショッピングモールで、

中国IT企業のアリババグループが運営しています。

現在7万以上の店舗と6,600万人以上の会員、流通総額は約20兆円というとても大きな規模を誇っています。

その中で、海外向けのグローバルショッピングモールとして開設されたのが「天猫国際」です。

 

天猫国際は出店に厳しい条件を設けており、審査にクリアした企業だけが出店することができるシステムになっているので、出店できた企業は信頼性のある企業(ブランド)と言えます。

 

 

天猫国際2017 ワールドパートナー大会

 

2017年4月18日、杭州西渓園(中国)にて中国国内向けに開催された「天猫国際2017 ワールドパートナー大会」でTmall Global GeneralのAlvin Liu氏は、「私たちは、中国の消費者のニッチなニーズと多様なニーズに応えるダイナミックなエコシステムを構築したいと考えています。個性を持つより多くのブランドを紹介していきたい」と話しました。

 

 

その中で、株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 福山万葉)の自社ブランド「belulu(美ルル)」が、日本企業のブランドとして世界各地から出席した参加企業に広く紹介されました。

 

 

株式会社ビューティフルエンジェルは、美容機器や化粧品を中心とした製品を、日本を始め多くの海外へ販売しています。

天猫国際に屋号「綺麗堂」として旗艦店をオープンしており、中国でも順調に売り上げを伸ばしています。

 

 

天猫国際にてオープンしている旗艦店「綺麗堂」https://kireido.tmall.hk/

https://kireido.tmall.hk/

 

日本企業の中国進出をサポートしたい

 

株式会社ビューティフルエンジェルは、日本のオフィスのほか、上海・広州に支店があり中国顧客へ対しても十分なサービスを提供できているといった点が、中国進出成功させています。

また、独自の広告戦略や高い運営・技術力も伴っており、結果として中国をはじめとする海外へのPRにとても有効になっているのです。

 

中国へ進出したいけれど、やり方がわからず悩んでいる日本企業も多いですよね。

株式会社ビューティフルエンジェルでは、提携し、中国進出を成功させたい企業を募集しています。

 

株式会社ビューティフルエンジェル代表は「中国進出を考えている日本企業のプランを、弊社を通じ中国全土に広くPRさせることで、頑張る日本企業の中国進出をサポートしたい」とコメント。

 

今後このサービスを充実させ、日本と中国を結ぶ足がかりになりたいと考えています。

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビューティフルエンジェル
代表者名 福山 万葉
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリース

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域