【belulu】美容機器ブランドがヘルス&ビューティーEXPOに初出展!連日ブースは大賑わい【Petitor】

2017年7月5、6、7日と、東京ビッグサイトで開催された「第4回ヘルス&ビューティーEXPO」に、株式会社ビューティフルエンジェル(代表 福山万葉)が初出展し、美容機器ブランドbelulu(美ルル)やネイル機器ブランドPetitor(プチトル)のPR活動を行いました。

2017年7月5、6、7日と、東京ビッグサイトで開催された「第4回ヘルス&ビューティーEXPO」に、株式会社ビューティフルエンジェル(代表 福山万葉)が初出展し、美容機器ブランドbelulu(美ルル)やネイル機器ブランドPetitor(プチトル)のPR活動を行いました。

 

 

ヘルス&ビューティーEXPOとは

ヘルス&ビューティ、スキンケア・ヘアケア用品などが一堂に出展する「小売流通向けのヘルス&ビューティ商材に特化した」大規模な商談専門展です。毎年7月に開催し、商談展として業界から高い評価をいただいております。製品を比較検討する絶好の場。ぜひご来場ください!(公式サイトより)

https://www.hb-expo.jp/Home_summer/

 

 

第4回 ヘルス&ビューティーEXPO 会場前の様子

 

毎年夏に開催される大きな商談会で、国内外の多くの企業が参加する企業向けの展示会です。

(株)ビューティフルエンジェルは、美容機器。家電エリアに今回初となるブース出展を行いました。

本年は、梅雨の時期でありながら3日間ともとても良い天候に恵まれ、絶好のイベント日和となりました。

 

 

基礎化粧品、メイクアップ用品、健康器具、フィットネス用品など美容と健康に関わる製品が数多く出展。
別会場では、「ファッション雑貨EXPO」「インテリアEXPO」「ベビー&キッズEXPO」など、他13もの展示会が同時開催されていたため、わいわいと何処も大賑わいの様子。

 

初出展のブースは、beluluカラーのビビッドピンク!女性参加者から「可愛い」との声

 

これは目立つ!ビビッドピンクなブース

初出展のブースは、メインブランド「belulu(美ルル)」のイメージからーのビビッドなピンク一色!

落ち着いた企業ブースが多い中、女性ブランド色を打ち出したスタイルで、ひと際目を引いていました。通りかかる女性参加者から「可愛い~!」という嬉しいお言葉も!

 

beluluのイメージモデルを務める、石井里奈さんを大きく配置したポスターで、より女性的な雰囲気の目の引くブースになっています。

展示品はbeluluシリーズの美容機器、化粧品、美容雑貨。Petitorシリーズのネイルマシンなど。

一部サンプル販売も行っていました。

 

ブースは3日間大盛況!カタログが早々に配布終了に。

 

 

初出展という事もあり、ブースは3日間に渡って大盛況となりました。

beluluを今回の出展で初めて知る企業の方は勿論、beluluを知って頂いていてブースを探して来て下さった企業の方など、多くの参加者の方にご紹介する事ができました。

 

 

来ていただいた企業の方は、海外卸売業の方、百貨店の方、量販店の方、メーカーの方、メディアの方など多種に渡っており、多方面からの注目度の高さを感じます。

特に多かったのは海外からの卸売業の方で、製品を是非海外へ!という声を多く頂戴しました。

 

予想を遥かに上回る数の方がブースに来ていただいたので、なんと初日の午後の時点で総合カタログが配布終了に!

 

 

専属モデルの石井里奈さんもお母さまと一緒に、ブースに遊びに来てくれました!

「常にブースが大盛況でびっくりしました!」と石井さんも驚きの声。

 

 

初めての展示会出展を終えて・・・

 

 

始めての大きな展示会への出展で、戸惑うことも多かったですが、沢山の良い出会いがあり「大成功」と言える結果となりました。

出展を終えて、スタッフからのメッセージを紹介いたします。

 

「今回、始めてヘルス&ビューティ展に出展という事で不安などたくさんありましたが、

お陰様で初日から大勢のお客様にお越しいただき、大盛況のもと無事に終了しホッとしています。

様々な業種の方と有意義な交流をすることができ、

また弊社の美容機器の魅力を存分にお伝えできたかなと自負しております。

自分が関わった商品に興味・関心を持っていただけるのは本当に嬉しい事ですね!

一方でご質問に対して上手く答えられない部分があったりなど、勉強不足を痛感する事も多々ありました。

この反省・経験を活かし、商品だけでなく営業・取引に関する知識もしっかり勉強し直し、

今後また展示会出展の際はもっと自信を持ってお客様と接することできるようにならなければいけないと思っています。

改めまして、展示会に関わってくださった全ての方々に厚く御礼申し上げます。(H&B展実行委員長/江崎)」

 

 

 

「初めての出店でしたが、入念な準備もありしっかりとした体制で当日を迎えることができました。

実際のクロージングはこれからですが、早速海外からご注文もいただき、手応えを感じています。

バイヤーでない方も多くブースに来られたが、普段エンドユーザーと接する機会がないので、エンドユーザーとしての生のお声を聞くことができる貴重な機会でした。(営業/大瀧)」

 

 

 

「普段なかなか知り合うことができないような、企業の方と知り合うことができ、とても充実した3日間を過ごせた事に、ブランディングマネージャーとして達成感と喜びを感じています。

まだまだ小さな新しいブランド達ではありますが、今後もいろいろな活動で多くの方に知って頂き、良さを実感して頂ければと思っています。(広報/浅井)」

 

 

株式会社ビューティフルでは、取引可能な企業様を随時募集しております。

詳しくは、お電話または弊社サイト内にございます問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

【コーポレートサイト】http://www.beautiful-angel.co.jp/

【ブランド公式サイト】http://belulu.jp (美容機器)

【プランド公式サイト】http://petitor.jp (ネイル機器)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビューティフルエンジェル
代表者名 福山 万葉
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリース

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域