4/18 埼玉西武ライオンズ アルネットホームスペシャルDAYを開催 地元密着のアルネットホームグループが、大宮初戦を盛り上げます

ブランドロゴを本年1月にリニューアルした弊社、大賀建設株式会社(本社 :埼玉県さいたま市、代表取締役 : 須賀 亮)は、地域のスポーツ推進を盛り上げる一環として4月18日(火)18:00より県営大宮球場で開催されるプロ野球「埼玉西武ライオンズvs東北楽天イーグルス」の試合をアルネットホームスペシャルDAYとして応援いたします。当日は先着1万名様に、「埼玉西武ライオンズ&アルネットホーム」コラボクリアファイルをプレゼントします。

ブランドロゴを本年1月にリニューアルした弊社、大賀建設株式会社(本社 :埼玉県さいたま市、代表取締役 :

須賀 亮)は、地域のスポーツ推進を盛り上げる一環として4月18日(火)18:00より県営大宮球場で開催される

プロ野球「埼玉西武ライオンズvs東北楽天イーグルス」の試合をアルネットホームスペシャルDAYとして応援いたします。

当日は先着1万名様に、「埼玉西武ライオンズ&アルネットホーム」コラボクリアファイルをプレゼントします。

 

◆アルネットブランドは40周年に向け「変化を妨げず全力挑戦」

地元埼玉を中心に、注文住宅で展開してきた弊社ですが、世の中の変化に柔軟に対応していくために、既存のリフォームに加え、賃貸建設など新規事業を立ち上げお客さまのご要望にお応えできる体勢をTAiGA(タイガ)ホールディングス全体で整えました。2019年には創業40周年を迎えるにあたり、ブランドの強化を目的にロゴのリニューアルを2017年1月に行いました。2月にはJリーグ「大宮アルディージャ」のスポンサーゲームを開催。ブランド強化と、より一層の地域貢献活動のひとつとして今後も地域のイベントなどへの協賛を実施いたします。 私たちは「すべては一人のお客さまのために」を理念に掲げ常に想い、

変化することをおそれず、全力で挑戦していくブランドをめざしています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 大賀建設株式会社
代表者名 須賀 亮
業種 建築

コラム

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリース

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域