アーティストオリジナルの雑貨・アートショップ「WASABI」月額500円で全商品10%OFFのファンクラブ設立

株式会社NOMALの運営する、アート通販サイト「WASABI(ワサビ)」(http://wasabi-nomal.com/)は、2017年4月10日より、クラウドファンディングサイト「CAMP FIRE」においてファンクラブを設立しました。月額500円のファンクラブに入っていただいた方は全商品10%OFFで購入できるなど各種特典を受けることが出来ます。


 

<ファンクラブ開設の理由>

「WASABI」の商品や、「WASABI」に所属するアーティストをさらに広く知っていただくためにファンクラブを開設いたしました。ファンになっていただいた方には感謝の気持ちを込め、各種リターンをご用意しております。皆さまからいただいた資金は、オリジナル雑貨の製作費や、Webサイトの運営費に充てさせていただき大切に使わせていただきます。

 

<ファンクラブの概要>

名称:アーティストオリジナルの雑貨・アートショップ「WASABI」ファンクラブ

月額:500円

詳細・支援URL:https://camp-fire.jp/projects/view/24099

 

<ファンになって頂いた方へ>

以下のリターンをご用意しています。

500円/月

・お礼のお手紙

・WASABI全商品 10%OFFクーポンコード

・WASABIの公式サポーターとしてお名前を特設ページに掲載

※クーポンに有効期限はありません。

※お名前掲載が不可な方はご一報ください。

 

<WASABI代表商品>

・原画

新進気鋭のアーティストが描いた、世界で1つだけの「原画」。部屋に飾れば、いつものお部屋が特別な空間に変わります。

・ジークレープリント(5,000円均一)

原画に挑戦しにくい方でも、お求めやすいプリントのアートです。額縁付きなので、スタイリッシュに飾ることができます。価格は一律5,000円です。

・スマホケース

「わ!それどこの?」とおもわず言われるような、アーティストのデザインをそのままプリントした色鮮やかで個性的なiPhoneケース。手帳型もご用意しています。

・アパレル

染色家が伝統技法で染めた、一点物を中心に取り扱っています。職人が染めているので、独特な風合いがある一生物のアパレルたちです。

 

<お客さまの声>

今まで商品をお買い上げになったお客さまの声を一部ご紹介いたします。

●30代男性 Alex Einbinder デザインiPhoneケースご購入

「WASABI」にてiPhoneケース買ってみました!

オシャレなケースとオシャレなポストカードまでいただきました!

●20代女性 tadashikitamura「re:cord series」をご購入

白地に点描のレコードの絵をみて、とても清々しい気持ちになりました。引っ越したばかりの家によい空間を創ってくれるような手描きの絵をかけたくて、注文させていただきました。

●20代男性 ジークレープリント「ルワンダの女性」をご購入

届いたアートを早速飾りました! 無機質な家にパワー注入された感じですごく気に入ってます!

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社NOMAL
代表者名 松本 祥太郎
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社NOMALの
    関連プレスリリース

    株式会社NOMALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域