【オープン記念キャンペーン中!】無料でプリントして遊ぶ共有投稿サイト「紙ゲー.net」がついにオープンいたしました!!

「クリエイターにもっと活動の場所を!」「ユーザーには金銭面を気にしないより多くの楽しいゲームが遊べる場所を!」無料で沢山の紙のゲームを発表して共有できる日本初の紙だけの紙ゲームサイト「紙ゲー.net」をオープンいたしました!!

「紙ゲー.net」は現代だからこそアナログゲームがより楽しめるこれまでありそうでなかった共有サービスです。

現在超豪景品が当たるサイトオープン記念イベント開催中!!

カードゲーム・ボードゲーム・ペーパークラフト・塗り絵など紙で出来たアナログゲームは現在再び人気となっています。

誰でも気軽に作れることから法人ではなく個人の人たちが自作のアナログゲームを作って販売していることも多くなってきています。

しかし、せっかく良い作品を作っても商品化する金銭面や宣伝の場所などに悩んでいる方はとても多くいらっしゃいます。

そこでこのたび「クリエイターにもっと活動の場所を!」「ユーザーには金銭面を気にしないより多くの楽しいゲームが遊べる場所を!」をコンセプトに紙ゲー.netをオープンいたしました。

サイト内で投稿者はカード等の画像をサイトへ投稿し、投稿した画像は自動でpdfデータ化されます。

ゲームを遊ぶ場合はパソコンのプリンターやコンビニでのプリントサービスを使って印刷して利用する形式となっていますので、個人・法人関係なく販売目的で制作した自作ゲームを体験版として掲載するのも可能です。

 

■ガチャ機能の導入によりクリエイターの想像幅をさらに広げて投稿が可能です!

紙ゲー.netではイラスト投稿サイトのように一枚の画像を投稿するだけではなく、クリエイターにゲームをより自由に作っていただくため、ソフトごとの「ガチャ機能」も無料で設置・投稿することが出来るシステムを導入しております。

この機能の使用すれば定期的にガチャ限定のキャラクターを投稿することで、遊んでいただく人に長く自分の紙ゲームで楽しく遊んでもらうことが出来ます。

 

豪華商品が当たる!サイトオープン記念!「宴キャンペーン!!!」開催中!

現在紙ゲー.netオープンを記念し、キャンペーンイベント企画を開催しております。詳しい内容は以下のURLから。

https://kamigame.net/campaign

 

■「紙ゲー.net」公式サイト:https://kamigame.net/

 

今後も誰もが楽しめる充実した機能の設置をしていき、世界中で遊んでもらえる紙ゲームここから世の中に発信出来る様より良いサービスを提供してまいります。ぜひ、サイトをチェックして遊んでみてください!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 CREATORSZERO
代表者名 山田 純也
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域