3月10日の水戸の日を盛り上げる!!いちの湯水戸店でみとちゃんダンスをおどろう!

スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、3月10日の「水戸の日」を記念するイベント「みとちゃんダンスをおどろう!」を2017年3月10日(金)~12日(日)の3日間に渡って開催いたします。

スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、3月10日の「水戸の日」を記念するイベント「みとちゃんダンスをおどろう!」を2017年3月10日(金)~12日(日)の3日間に渡って開催いたします。

 

みとちゃんダンスは、水戸市マスコットキャラクターみとちゃんの応援ソング「もっとmeetみとちゃん」に、水戸市小学校体育連盟の教師がダンスの振り付けを考案したものです。アップテンポで明るい音楽にのせて、元気に身体を動かすこのダンスは、小学校の運動会をはじめ、多くの市民に親しまれています。

 

いちの湯水戸店では、3月10日(金)~12日(日)の3日間「みとちゃんダンスをおどろう!」を開催し、3月10日の「水戸の日」を盛り上げます。いちの湯スタッフとお客様が一緒になってみとちゃんダンスを踊ることで、みとちゃんダンスの普及を促し、水戸の魅力をPRして参ります。

また、みとちゃんダンスをより多くの方に楽しんでいただけるよう、動画配信サイトYouTubeにて、いちの湯スタッフがみとちゃんダンスを踊る動画を配信いたしました。

なお、みとちゃんと同じ「ツインテール」の髪型で当イベントに参加してくださった方、先着10名にカップ納豆をプレゼントいたします。

 

ぜひ、一人でも多くのお客様にみとちゃんダンスを知っていただき、水戸の魅力を感じるきっかけとなればと思い、この度リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします。

 

開催日時:

3月10(金) 夜7時10分

3月11日(土)・12日(日) ①昼3時10分②夜7時10分

※当イベントに水戸市マスコットキャラクター「みとちゃん」は出演いたしません。

 

みとちゃんダンス動画 https://youtu.be/focWocK6uDg

いちの湯総合ホームページ http://www.itinoyu.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 いちの湯水戸店
代表者名 村山誠
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリース

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域