有意義な4年間の学生生活をおくる手助けをしたい!!学生向けメディア「CareerBuzz(キャリアバズ)」

CareerBuzz(キャリアバズ)は、主に大学生に知ってほしい情報や、役に立つ情報を掲載している情報サイトです。 就活に関する情報や、旅行やファッションなどの流行情報など、大学生にとって今が旬な情報を発信します。 有意義な4年間の学生生活をおくる手助けを目的とした学生向けメディアになります。

「CareerBuzz(キャリアバズ)」

URL: http://career-buzz.jp/

 

■開設の背景

日本の大学は、課題が多くて大変な海外の大学と比べると比較的に自由であると思います。

そして、大学生活はよく「人生の夏休み」とも呼ばれ、時間的に余裕があります。

しかし、その貴重の時間を有効に使えている学生は少ないのでは・・・?

そんな中、キャリアバズを通じて大学生に焦点を合わせた旬な情報や、学生自身の貴重な体験を発信することで、学生生活を充実させるヒントをみつけてもらうことで、良いキャンパスライフを送る後押しをしたいと考えております。

 

 

■「CareerBuzz」の特長

1.『大学生活に役に立つ情報サイト』

就活情報やビジネスに関する情報からファッションや流行り、グルメまで大学生活において必ず役立つ情報や経験してほしいことを幅広く紹介している情報サイト。人生で最も楽しくて、成長できるこの短い4年間という貴重な時間を、有意義に過ごす為の様々な情報を提供していきます。

 

2.様々なスキル情報を提供

就活や遊びの情報だけでなく、ITに興味がある学生向けの『プログラミングスキル』や、新社会人になる学生の為の『ビジネススキル』など専門的なスキルについても提供しています。

 

3.大学生に特化した情報提供

大学生活の長期休みにしか行けないスポットや、大学での『空き時間』にしてほしいことなど、最近まで大学生活を経験していたライターがリアルな情報を提供しているので、実際の大学生活に活きる情報に特化しています。

 

 

■運営会社

会社名 :株式会社ユナイテッドウィル

代表者 :代表取締役 佐々木 拓己

所在地 :〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-23-20 松本ビル3F

電話番号:03-6427-3733

E-mail :info@career-buzz.jp

資本金 :1,000万円

URL  :http://www.unitedwill.jp/

事業内容:Webシステム開発

Webマーケティング事業

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ユナイテッドウィル
代表者名 代表取締役 佐々木 拓己
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ユナイテッドウィルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域