【新アプリ】バーコードスキャンでECサイトの最安値が瞬時に分かるQRコードリーダーアプリ「ウキQR」をリリース致しました

通常のQRスキャンに加えて、バーコード読み取りで国内最安値サイト検索が一瞬で出来てしまうアプリです

この度、弊社は新しいアプリ「ウキQR」をリリース致しました。

 

iTunes : https://itunes.apple.com/jp/app/qrkodorida-you-bian-zhai-pei/id1138716433?mt=8

 

他のQRコードリーダーアプリとの違いとして

 

①バーコード読み取りで価格比較機能も搭載

②配送追跡機能も搭載

③スキャンスピードの大幅なスピードアップ

④QRとバーコードの識別はアプリが自動で行う

 

といった点が挙げられます。

 

①価格比較機能

バーコード読み取り機能も搭載しており、バーコードをスキャンすると国内主要ECサイトの最安値が瞬時に一覧で表示される点です。

それがウキQRの一押し機能の主要ECサイトの「価格比較機能」です。

バーコードをスキャンすると主要ECサイトに飛べるアプリは多くありますが、一覧表示され瞬時に判断できる機能は今までありませんでした。

家電等の高額な商品を店舗で購入される場合は一度スキャンしてから判断できて最小限の支出で抑えられます。

リアル店舗は価格比較のために使い、購入はネットでする時代になりつつあります。

 

②配送追跡機能

QRコードリーダーアプリは多くリリースされていますが、アップデートが行われているアプリはほとんどありません。

また商品が配送される際の追跡番号をスキャンすると配送状況が逐一プッシュ通知で教えてくれる機能もユーザーの「あったらイイな」を形にしたサービスです。

 

③高速スキャン

スキャンスピードもとても早くスキャンして瞬時に比較結果が表示されます。

 

④QRとバーコードをアプリが自動で識別

QRコードは認識できてもバーコードは認識できないなどの不満も全て解消でき、さらに「あったらイイな」という機能も搭載したアプリとなっております。

 

キュレーションサイトでも紹介して戴きました。

https://www.techjo.jp/2016/08/503835/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MOMO株式会社
代表者名 徐楽楽
業種 ネットサービス

コラム

    MOMO株式会社の
    関連プレスリリース

    MOMO株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域