和風腕時計を手作りにて制作しているこんぺいとうが、大変珍しい『左利き用腕時計』を制作しました。

昔からある和時計を現代風に一新し作りました。高級和紙を線香などで焼き目を付けていき、時計のカラクリが見えるようにさせています。また、腕時計では大変珍しい左利き用のタイプを制作し販売が開始致しました。

手作りで和時計を制作する、手作り和時計工房こんぺいとう(所在地:大阪市西区、代表:伊藤 良之)は、大変珍しい左利き用の腕時計の制作を、2016年8月1日(月)より開始致しました。

 

「手作り和時計工房こんぺいとう」

http://konpeitok.com

 

 

 

高級和紙を使用した和時計。以前からご要望の多かった左利き用を完成させました。

 

 

【背景】

 

以前から左利き用の時計をオーダーメイドで作って欲しいとのご要望が多く頂いた為、試行錯誤の末ようやく完成させました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

左利きの方が簡単にネジを巻き、装着出来るように配慮しました。主にネットショップで販売中。27,800円

 

<3つの特長>

1:左利き用なので左手で装着操作が可能。

 

2:高級和紙を線香で焼いていくので中の機械の動きが確認出来る。

 

3:オーダーメイドで世界で一つだけの時計が完成。

 

 

【今後の展望】

 

より多くの皆様に直接手に取ってご覧頂けるよう、時計専門店への取扱を拡大していきます。

 

 

【手作り和時計工房こんぺいとうについて】

 

本社:〒550-0004 大阪市西区靭本町1-13-7 ライフシステム信濃橋ビル4F

代表者:伊藤 良之

設立:2015年8月

Tel:050-5586-4573

URL:http://konpeitok.com

事業内容:ハンドメイド腕時計の制作・販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 手作り和時計工房
代表者名 山本 茂
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域