印刷の通販グラフィックは、マイページ機能の一部を無料で利用できるスマートフォン用アプリを正式リリースしました。

印刷の通販グラフィックは、マイページ機能の一部を無料で利用できるスマートフォン用アプリを2016年1月12日に正式リリースしました。

報道関係各位

プレスリリース

2016年1月12日

株式会社グラフィック

 

 

印刷の通販グラフィックは、マイページ機能の一部を無料で利用できるスマートフォン用アプリを2016年1月12日に正式リリースしました。

このアプリでは、印刷商品の「お見積り」、注文済みの注文内容詳細を確認できる「注文履歴」、確認した印刷仕様などを変更できる「注文変更」、お問い合せや進捗のお知らせを確認できる「コンタクトボード」の4つの機能が使えます。

移動時や外出先など、PCがない環境でお急ぎの場合でも、その場で見積りを確認してマイページに保存したり、注文の進行状況を確認したり、注文仕様・お支払方法・配送先の変更やキャンセルなど、いつでもスマホで確認したり変更することができます。

またコンタクトボードを使えば、グラフィックへのお問い合せもすぐに送信することができ、グラフィックからの返信メールや進捗確認のメールもその場で確認することができます。さらに、コンタクトボードに届いたメールはプッシュ通知でお知らせすることもできるため、グラフィックからの急ぎの連絡やお得なキャンペーン情報なども逃さずに確認することができます。

印刷の通販グラフィックのスマホアプリはPCでの環境に引けを取らない機能を搭載していますので、ぜひ便利にご利用ください。

 

【印刷の通販グラフィック・スマホアプリの主な機能】

・お見積り

1件の印刷仕様に対し数量(部数)を3パターン算出できます。

算出したお見積りは、マイページへ保存ができます。

・注文履歴

注文の一覧画面から注文日や注文番号、進捗状況の確認ができます。

複数のご注文の中から、注文日(期間指定)や商品名、ご登録品名で検索することができて、進捗状況による絞り込みもできます。

・注文変更

一覧画面から必要な注文の仕様、お支払方法、配送方法、配送先などを変更することができます。

注文のキャンセルもできます。 (注文の進行状況により変更またはキャンセルができない場合もあります。)

・コンタクトボード

グラフィックとのメッセージの送受信ができます。

メッセージの内容は受信トレイ、送信トレイで確認ができます。

受信トレイに届いたメッセージはプッシュ通知でお知らせできます。

(プッシュ通知は任意で解除できます。)

 

【アプリ概要】

名称:印刷の通販グラフィック(スマホアプリ版)

価格:無料

対応OS:iOS8.0以上、Android4.0.3以上

※その他のOSではご利用いただけない場合があります。

■アプリインストールはこちら

http://www.graphic.jp/sp/app/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グラフィック
代表者名 西野 能央
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社グラフィックの
    関連プレスリリース

    株式会社グラフィックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域