キャリアカレッジジャパン 花咲く春に向けて、冬にしっかりと通信講座・通信教育で学習したい女性のためのおすすめ資格を一挙公開

キャリアカレッジジャパンが、働き女子&子育てママを応援する「女性のための 就職・転職 講座特集」をスタート。ライフスタイルに合わせた資格習得や、好きなことを仕事にするためのステップアップ方法を分かりやすく解説。オリジナル手帳のプレゼントキャンペーンや、WEBからの申し込みで通常価格から1万円割引サービスなど、充実した内容をお届けしています。

「なりたい」に直結した資格取得を応援する、株式会社キャリアカレッジジャパン(本社:広島県広島市、代表取締役社長:横田正隆)では、11月のおすすめ資格キャンペーン情報の掲載を 2015年11月2日(月)より開始いたします。

 

▼通信教育講座のキャリアカレッジジャパン:

http://www.c-c-j.com/feature/campaign_1511/diary/

 

 

 

■分かりやすいカテゴライズと具体的なキーワードで、キャリアアップを分析

 

キャリアカレッジジャパンが 11月よりスタートするキャンペーンページでは、「働き女子」「子育てママ」それぞれに人気の資格をランキング形式で紹介いたします。

 

就職・転職に必須の資格や、趣味を仕事に活かしたい人のための講座など、多岐にわたる内容を「おすすめポイント」「安心ポイント」といったカテゴリーで、わかりやすく掲載しました。

これまでチャレンジしてみたかったけど、最初の一歩が踏み出せなかった方に向けて、ピンポイントな情報をお伝えしています。

 

また、対象講座をお申し込みいただくと、目標達成までのスケジュールをチェックできる「キャリカレ手帳」などをプレゼントするキャンペーンや、WEBからの申し込みで通常価格から1万円割引サービスをするなどのメリットも多数。来春の合格に向けて、新しい挑戦をスタートする人を応援しています。

 

 

■余裕をもって資格取得!来春には就・転職ができます

 

11月は、実は資格試験の勉強をはじめるベストなタイミングです。今から勉強をはじめれば、春には資格を取得して、余裕を持って「3月・4月の就職・転職シーズン」を迎えられます。今までお仕事に不満を持っている方、新たに仕事をはじめようと考えている方、今の趣味を活かして開業を目指している方にとっては最適な時期でもあります。

 

 

■夢や目標に向かう人を応援する企業として

 

就業するために必須の資格から趣味の分野に至るまで、国内では数多くの通信講座が開設されています。

働き方の多様化や女性のライフスタイルの広がりは、これからも一層薦められるべきことですが、新しいことにチャレンジする際に何を基準にすれば良いのか?その情報が整理されていないのが現状ではないでしょうか。

 

弊社では、これまで多彩な通信講座を開設する中で、受講される方々の「なりたい」を中心に、常に利用者視点で運営を進めてまいりました。

今後とも、定期的にキャンペーンを実施するなど、利用者のニーズに適した情報の掲載を継続してゆく所存です。

 

 

【キャンペーンページ概要】

公開期間:2015年11月2日 (月) ~ 11月12日 (木)

 

ご紹介講座:詳しくは、キャンペーンページをご覧ください!

URL:http://www.c-c-j.com/feature/campaign_1511/diary/

 

働き女子部門

第1位 調剤薬局事務

第2位リンパケアセラピスト

第3位 行動心理士

 

 

子育てママ部門

第1位 メンタル総合心理カウンセラー

第2位 食育アドバイザー

第3位 医療事務

 

 

【株式会社キャリアカレッジジャパンについて】

本 社 〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-15-5

代表者 代表取締役社長 横田 正隆

設 立 2008年8月

電話番号 082-830-2900(代表)

URL http://www.c-c-j.com

事業内容 通信講座・通信教育の開発・提供・運営

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社キャリアカレッジジャパン
代表者名 横田正隆
業種 その他サービス

コラム

    株式会社キャリアカレッジジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社キャリアカレッジジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域