ganasのチャリティTシャツが1週間限定販売!!

ganasのチャリティTシャツ、期間限定販売のお知らせ

ganasのチャリティTシャツが1週間限定販売!!

 

いつもお世話になっております。

私たち開発メディアganasは、

「発展途上国」と「国際開発」に特化して情報を発信するNPOメディアです。

 

そのganasのTシャツが、10月26日(月)から1週間限定で販売されることになりました。

 

といってもただのTシャツではありません。(ganasと書いただけでのTシャツでもありませんので、ご安心下さい!)

オシャレを楽しみながらganasを応援していただけるのです。

 

「どういうこと?」と思われた方、京都発チャリティ専門ファッションブランド「JAMMIN」(ジャミン)をご存知でしょうか。

 

NGOやNPOの活動をコンセプトにしたTシャツをJAMMINがデザインし、週替わりでJAMMINのサイトで販売。

1点お買い上げことに700円がその団体に寄付される仕組みで、ganasもTシャツを作っていただけることになったのです。

 

とにかく一度、JAMMINのサイトをのぞいてみて下さい!

http://jammin.co.jp/

オシャレなアイテムがズラリ!

Tシャツ以外のレザーのアイテムなどもあります。

 

サイトでは "MADE IN JAPAN" にこだわるJAMMINのものづくりのストーリーも紹介されています。

ganasのTシャツもこうして手間暇かけて作っていただきます。

 

デザイン発表は販売当日ですので、それまで楽しみにお待ち下さい!

 

販売期間:10月26日(月)から11月1日(日)まで

購入方法:JAMMINのサイト http://jammin.co.jp

ganasへのご寄付は、インドネシアでの現地取材費にさせていただく予定です。

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

・開発メディアganas

ウェブサイト: http://www.ganas.or.jp/

フェイスブック: https://www.facebook.com/devmedia.net

 



企業情報

企業名 特定非営利活動法人 開発メディア
代表者名 長光大慈
業種 新聞・出版・放送

コラム

    特定非営利活動法人 開発メディアの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人 開発メディアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域