幸せになりたい、トキメキたいという全ての女性へ・・・30代女子が作った「癒し系ナチュラル男子」による、レンタルカレシnatural OPEN!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

レンタルカレシnaturalでは見た目ナチュラルな癒し系男子がカウンセリングをミックスしたデートサービスで一緒に楽しいお時間をお過ごしいただけることは勿論、恋愛やお仕事の悩みを抱える女性が幸せを感じてくれるようなデートサービスを提供いたします。

グッドスマイルグループのプレスリリース見出し画像
◆レンタルカレシnaturalとは◆
イケメン男性によるデートサービスを提供するお店は既にいくつか存在しておりますが、「レンタルカレシnatural」では男性キャストと一緒に楽しい時間を過ごしていただけることはもちろんのこと、悩みを抱えている女性が笑顔になり、幸せを感じてくれるようなデートサービスを提供いたします。

◆例えばこんな方に・・・◆
○SNSでの交流は多いが、現実での交流は希薄になり、孤独を感じている。
○男女交際をしたことがない、また、このことを他人に相談できずに悩んでいる。
○女子校出身・女性ばかりの職場など、男性がいない(少ない)職場で過ごしてきたため、男性とどう接していいか分からない。
○結婚後、恋のドキドキ感やトキメキを感じることがなくなってしまった。
○家事に仕事に忙しく、オシャレや恋をすることを忘れてしまった。

◆自然体のままでデートを楽しむことができる◆
「レンタルカレシnatural」には既存のお店とは異なり、茶髪・金髪・カラコン、ガツガツした性格の男性キャストはおりません。また、通常このようなサービスは男性がデート講習を受けており、ビジネスライクにマニュアル化されているところが多いと言っても過言ではありません。
しかし、当店ではそのようなことは一切無く、性格は穏やかで清潔感があり、常に相手に立場に立って物事を見つめ考え、人のために何かしたい、誰かを幸せにしたいと願う男性キャストを揃えております。
また在籍する男性キャストの個性や性格を大切にし、お客様が自然体でデートを楽しんでいただけるよう配慮しております。

◆今後の取り組み◆
まだまだ社会に浸透していない新しいサービスですので、今後はより多くの方に気軽にご利用していただけるように、女性が特にご興味を持たれる、「美容」やココロやカラダの「健康」についてコラムページにおいて特集を組んだり、アロマオイルマッサージサービス等の導入を進める等、常に女性のニーズを調査・模索し。サービス品質の向上に心がけてまいります。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 グッドスマイルグループ
代表者名 佐々木朝美
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域