屋外ビジョン・看板のヒットが大相撲平成二十七年五月場所の懸賞に初参加

超大型デジタルサイネージを運用するヒットは、 大相撲五月場所の懸賞に初参加し、連日、白鵬関の取組に懸賞を出します。2016年からASEAN諸国で大型デジタルサイネージ運用事業を開始し、同年中にシンガポール市場上場(見込み)という海外進出を前にヒットの目標である「看板で世界を変える!」を宣言します。

株式会社ヒットのプレスリリース見出し画像
報道関係者各位
平成27年5月1日
株式会社ヒット

大型屋外デジタルサイネージ、看板の媒体開発、企画を手がける株式会社ヒット(東京都中央区、代表取締役:松丸敦之)は、 大相撲平成二十七年五月場所(5月10日(日)~5月24日(日)に懸賞を出すことを決定しました。
大相撲平成二十七年初場所(東京場所)では懸賞参加企業が史上最多の1,625社を記録しました。三月場所(大阪場所)の懸賞参加企業も地方場所としては最多の1,374社となり、大相撲界は活性化を見せています。
ヒットは東京都内を中心拠点とし、渋谷ハチ公口に国内最大の街頭デジタルサイネージ「シブハチヒットビジョン」を設置するなど屋外広告業界を牽引してきましたが、2016年からASEAN諸国主要都市における大型デジタルサイネージ設置を進めます。それらをネットワーク化して運用し、ASEAN諸国で展開する日本企業のブランディングや認知度拡大にも貢献する広告媒体を構築します。同年中にシンガポール市場に上場を果たす見込みです。
海外からの注目も高い大相撲の五月場所において、ヒットが目標と掲げる「看板で世界を変える!」を宣言するとともに、日本文化の象徴である大相撲のさらなる活性化させるため、懸賞参加を決めました。
大相撲五月場所開催中は、連日、横綱白鵬関の取組に懸賞を出しております。ご注目ください。

【ヒット懸賞参加詳細】
   ■場所 : 平成二十七年五月場所
         (5月10日(日)~5月24日(日))
   ■会場 : 両国国技館
   ■取組 : 各日、白鵬の取組

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒット
代表者名 松丸敦之
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ヒットの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域