【光の色を吹き込んだジュエリー・グラス】発売。注ぐものによって彩りがかわるから、毎日の食卓が愉しくなる。

虹やオーロラと同じ光の色を吹き込んだジュエリー・グラスを発売。宇宙開発にも応用される最先端技術と職人の感性が織り成すまったく新しい光の彩り。宝石のように光り輝き、鏡のように映しこむチタンミラーは、上質で豊かな時間を生み出します。

宝石のように光り輝き、鏡のように注がれるものの表情をうつしだすプレミアムチタンコートシリーズ。
その輝きも、オーロラや虹と同じ「光の色」にて表現されていることから、人が直感的に美しいと感じることができる彩りとなっています。
発売から6ヶ月にも関わらず全国の百貨店にて多くの注目を集め、海外からの観光客にも人気上昇中です。

2015年2月より、「毎日の食卓を華やかに、癒しと愉しみを」テーマに、光の色で描くジュエリー・グラスを発売致します。(上代価格:5,000円)
グラスの内面は、チタンミラーが、注がれるものの表情をうつしだし、赤ワインを注げばルビー色に、ウイスキーを注げば琥珀色に、グラスの色を変化させます。外面は、虹やオーロラと同じ光のゆらぎが描かれ、天候や照明によりとても神秘的な色合いを見ることができます。
ジュエリー・グラスは、「美しい味=美味しい」を目でも味わいながら、食事を愉しむことができます。
色とりどりの飲み物をその日の気分で選んでみてはいかがでしょうか。

宇宙開発部品や美術品など幅広い分野でコーティング事業を手がける日翔工業(本社:静岡県藤枝市東町7-10 代表取締役:小長井博夫)は、業界でも注目されている2つの特殊テクノロジーと職人の研ぎ澄まされた技術を融合させ、今までにないテーブルウェアを展開していきます。

【出展情報】
第79回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015
東6ホール
中小企業総合展内 SME-34

SunFly
http://www.nissho-kogyo.jp/wordpress
https://www.facebook.com/sunflyglass

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社日翔工業
代表者名 小長井博夫
業種 その他製造業

コラム

    株式会社日翔工業の
    関連プレスリリース

    株式会社日翔工業の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域