今期No.1のおしゃれ年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015」を本日11/13(木)より提供スタート

株式会社スフィダンテは、スマホ年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015 〜おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット〜」の提供を本日11/13(木)よりスタート致します。

株式会社スフィダンテのプレスリリース見出し画像
株式会社スフィダンテ(本社:千葉県流山市、代表取締役:安本圭佑、以下スフィダンテ)は、スマホ年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015 〜おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット〜」の提供を、本日11/13(木)よりスタート致します。

「スマホ写真年賀状2015」は、今期No.1のおしゃれ年賀状アプリです!
このアプリでしか手に入らないおしゃれなテンプレートがたくさん。
そして、操作性もNo.1!

他の年賀状アプリよりも、簡単に様々なデザインが作成して比較出来るので、いつもと違ったこだわりの年賀状が作れます。

また、富士フイルム製の超高画質フジカラー写真印画紙で仕上げられますので、写真入り年賀状に最適な安心の品質です。
スマホからの作成でも、しっかりとした高級感のある紙質で、品質の高い年賀状が出来上がります。

【「スマホで写真年賀状 2015」6つのポイント!】

〈ポイント1〉複数の写真もボタン一つでオートレイアウト
既に年賀状にする写真を決めている方は、この機能が便利です。
複数の写真が必要なレイアウトも、年賀状にしたい写真を選んで、ボタン一つ押すだけ。
簡単にレイアウトしてくれます。写真長押しで移動すれば、写真の移動や入れ替えも簡単に出来ます。

選んだ写真をランダムに入れ替えてくれる便利な”シャッフル”機能と、同じ写真を使って様々なテンプレートを簡単に試すことが出来る”テンプレート切換え”機能で、スマホでの年賀状作成がさらに便利になりました。

写真選び&テンプレート選びに迷ってしまう方、色々試してから決めたい方は、ボタン1つで様々なパターンを試せる「スマホで写真年賀状 2015」がオススメです。

〈ポイント2〉写真を活かせる質の高いテンプレートデザイン
おしゃれで可愛いオリジナルの写真テンプレートを多数用意しています。

「スマホで写真年賀状 2015」なら写真を当てはめるだけで、今までと少し違ったあなただけのおしゃれな年賀状が作れます。

〈ポイント3〉安心の品質・高級感のある紙質
富士フイルム製の超高画質フジカラー写真印画紙で仕上げられますので、写真入り年賀状に最適な安心の品質です。
スマホからの作成でも、しっかりとした高級感のある紙質で、品質の高い年賀状が出来上がります。

〈ポイント4〉基本料は、0円
基本料0円なので、年賀状を何種類作っても値段が変わりません。
友達、家族、職場と相手に合わせた年賀状を送りたい方にもオススメです。

〈ポイント5〉送料0円
税込み5000円以上のご注文で、送料が0円になります。

〈ポイント6〉登録不要
手間のかかるユーザー登録がないので、アプリをダウンロードしたらだれでもすぐに年賀状を注文できます。

【注文方法について】

1.自宅へ送る(宛名あり、宛名なし)
作成した年賀状を印刷して、あなたのお手元へお届けします。
宛名書きやメッセージを自分で書きたい方はこちらがオススメです。

2.直接相手に届ける
「スマホで写真年賀状2015」で作成した年賀状を印刷して、あなたに代わってポストへ投函します。
12/23(火)までにご注文して頂ければ、1/1(元旦)に相手の送り先にお届け出来ます。
全てをスマホで完了させたい方は、こちらがオススメです!


「スマホ写真年賀状2015」アプリ概要
【アプリ名】スマホ写真年賀状2015 〜おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット〜
【利用料】無料
【URL】http://www.sfidante.co.jp/rd/year_card.html
【利用方法】iOS搭載端末より上記URLにアクセス。iTunes App Storeにてアプリをダウンロード後、ご利用下さい。
【権利表記】(C) SFIDANTE Inc.

株式会社スフィダンテ 会社概要
【会社名】株式会社スフィダンテ
【代表】代表取締役 安本圭佑
【所在地】〒270-0101 千葉県流山市東深井409-11 スフィダンテビル1F
【設立】平成21年 9月9日
【URL】http://www.sfidante.co.jp

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スフィダンテ
代表者名 安本 圭佑
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スフィダンテの
    関連プレスリリース

    株式会社スフィダンテの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域