スマートフォンで、ちょっと変わった雰囲気のパズルゲーム『出会い玉』が、2014年7月31(木)にリリース。

別々のスタート位置にある2つの玉を同時に転がし、ゴール地点でちょうど出会ってぶつかるように、ブロックとパネルを並べて、玉の通り道とスピードを調整するカジュアルタイプのパズルゲームです。このアプリは、完全無料で課金はありません。

ゲーム開発及び販売の シムス株式会社(所在地:東京都渋谷区)では、来る2014年7月31日(木)に、スマートフォンのダウンロード専用カジュアルアプリ「出会い玉」の配信を開始します。

▼シムス株式会社 公式ホームページ
 URL: http://www.sims.co.jp

■「出会い玉」には、3つのモードがあります
 ・フリープレイモード
     2個の玉が、ゴールで出会うようにブロックやパネルを並べます。
     全30ステージを自由気ままに楽しむことができます。
 ・タイムトライアル
     上記と同様のルールで、洗練された全10ステージを、時間と闘いながら
     クリアに挑戦します。
 ・シングルモード
     このモードでは、1個の玉が、ちょうどゴール地点で止まるように
     玉の通り道とスピードを調整します。
     全10ステージで、各ステージ、玉を転がす回数に制限があります。

パズル要素のあるゲームですが、誰でも気軽に楽しむことができます。
玉のスタート地点は、少し高いところにあります。
並べるパーツの種類は、高い/低いブロック、急な/緩やかな坂ブロック、左/右に曲がるパネル、
加減速パネルの 全7種類です。

ゲームスタート時、ステージ内に散在している各種ブロックとパネルを並び替えて、2つの玉がスタート地点からゴール地点まで転がるようにします。ただ並べただけでは、2つの玉は、ゴール地点で、すれ違ってしまうので、ゴール地点で出会う(ぶつかる)ように、玉の転がるコースを調整し、スピードを制御します。

『出会い玉』概要
対応機種 :スマートフォン Andoroid2.3.3以上  IOS4.3以上
価格   :無料(課金なし)
配信予定 :Android 2014年7月31日(木)
     :iOS 2014年7月31日(木)
ジャンル :パズル
プレイ人数:1人
(c) 2014 Sims.Co.,Ltd.


【会社概要】
■会社名 シムス株式会社
■代表者 代表取締役 町田 登
■設 立 1991年 6月12日
■所在地 〒150-0031東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル3F
■TEL 03-5459-3693
■FAX 03-5459-3696
■URL http://www.sims.co.jp/
■事業内容 ゲームソフトの開発/販売、人材派遣

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シムス株式会社
代表者名 町田登
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    シムス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域