可愛い女子校生を積み上げるスマートフォン用アプリ「山積み女学園」が、平成26年12月12日にリリース。

「山積み女学園」は、跳び箱の上に落ちてくるJK(女子校生)を積んでいくゲームです。バランスを見ながら、跳び箱の適切な場所をタッチして、そこにJKを落とします。たまに落ちてくる体格の良いBigJKは、これまで積んだJKを弾き飛ばしてしまうので、落とし所に注意が必要です。このアプリは完全無料です。

シムス株式会社のプレスリリース見出し画像
ゲーム開発及び販売の シムス株式会社(所在地:東京都渋谷区)では、平成26年12月12日に、スマートフォンのダウンロード専用カジュアルアプリ「山積み女学園」の配信を開始します。

■非現実的なアプリなので燃える!
  可愛いJKが落ちてきて、跳び箱の上に積み上げる。ただ、これだけのゲームですが、現実では
  あり得ないアプリだからこそ、熱中して止められません。

■簡単な操作方法でも、攻略に関わる!
  跳び箱の上面のタッチしたところに、JKが落ちてきます。全体のバランスを見ながら、落としたい
  場所を瞬時に見極めよう。次にどんなJKが落ちてくるのかは、画面左上で確認することが出来ます。

■視点を変える
  跳び箱の上面が見えにくくなったら、画面下の左右の矢印をタッチすると、画面が左右に回転
  するので、跳び箱を別の角度から見ることが出来ます。意外と空いている場所があるものです。

■BigJKにご注意を
  たまに落ちてくる BigJKは、その大きさと重さで 折角積んだJKを蹴散らしてしまいます。
  被害が少なくなるように、BigJKの落とす位置を工夫しましょう。

■「山積み女学園」2つのモード
 ・フリープレイモード
   JKのユニフォームは、「制服」と「体操着」から選択できます。
   どちらかを選んで、時間制限なしで、ひたすら積み上げていくモードです。

 ・ランキングモード
   フリープレイモードに、90秒の時間制限が加わったモードです。
   積み上げた数は、自動的にサーバーに送信され、全国のライバルたちと競争することが出来ます。

『山積み女学園』概要
対応機種 :Android 2.3 以上 iOS 4.0 以上
価格   :無料(課金なし)
配信予定 :Android 平成26年12月12日
     :iOS平成26年12月12日
ジャンル :アクション
プレイ人数:1人
対象年齢 :9歳以上
(c) 2014 Sims.Co.,Ltd.

【会社概要】
■会社名 シムス株式会社
■代表者 代表取締役 町田 登
■設 立 1991年 6月12日
■所在地 〒150-0031東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル3F
■TEL 03-5459-3693
■FAX 03-5459-3696
■URL http://www.sims.co.jp/
■事業内容 ゲームソフトの開発/販売、人材派遣

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シムス株式会社
代表者名 町田登
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    シムス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域