株式会社アクトパスのコーポレートロゴ変更のお知らせ

株式会社アクトパス(本社:東京都中央区、代表取締役:望月 義尚)は、コーポレートロゴを変更することを決定いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。 平成26年5月より新しいロゴに順次切り替えてまいります。

コーポレートロゴ変更のお知らせ

株式会社アクトパス(本社:東京都中央区、代表取締役:望月 義尚)は、コーポレートロゴを変更することを決定いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。
平成26年5月より新しいロゴに順次切り替えてまいります。
 
1.変更の理由
株式会社アクトパスでは2006年の創業以来、温浴施設の経営コンサルティングをメイン事業とし、「水」をイメージした青地に英文社名のロゴを使用していまいりました。
その後の業容拡大に伴い、お取引先は温浴施設に限らず大浴場を軸とした様々な業種へと拡大し、事業領域もコンサルティング業から物品販売業や業務代行へと幅を広げております。これは創業から8年を経て弊社が迎えている大きな変化であり、経営方針の変更に伴い、VI(ビジュアル・アイデンティティー)も「温浴」を明確にイメージできるものに変更することにいたしました。

2.新コーポレートロゴの意味
 ロゴの変更にあたり、弊社では新しいロゴデザインを社内およびインターネット上で公募いたしました。審査の結果、54案の応募作品の中から上記デザインに決定いたしました。
「温浴」というテーマをシンプルに、かつわかりやすく明確に表現しながら、若者から老人まで親しみやすさを感じるデザインといたしました。

3.導入時期
平成26年5月より、順次変更してまいります。
公式サイト http://www.aqutpas.com/
通販サイト「浴場市場」 http://www.yokujoichiba.jp/
Facebookアカウント https://www.facebook.com/aqutpas
Twitterアカウント https://twitter.com/aqutpas
等は既に変更をしております。印刷物については順次新ロゴを適用していく予定です。

企業情報

企業名 株式会社アクトパス
代表者名 望月義尚
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アクトパスの
    関連プレスリリース

    株式会社アクトパスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域