2つのねぎ塩 新発売! ねぎ塩豚丼 ねぎ塩・竜田弁当

2014年5月8日(木)より、「ねぎ塩豚丼(450円)」「ねぎ塩・竜田弁当(450円)」を販売いたします。

株式会社ハークスレイ(本社:大阪市北区、代表取締役会長兼社長:青木達也)は、西日本を中心にお持ち帰り弁当事業のパイオニアである「ほっかほっか亭」を展開、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまに作りたてで 心のこもった温かいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

当社は、このたび2014年5月8日(木)より、「ねぎ塩豚丼(450円)」「ねぎ塩・竜田弁当(450円)」を販売いたします※1。

「ほっかほっか亭」夏の大人気メニュー「ねぎ塩豚丼」。 豚肉と玉ねぎを炒め、塩ダレと絡めた香ばしく絶妙な味付け。今年はタレ・トッピング共にねぎを増量して風味をアップさせ、よりあっさり感を出しています。ごはんの上に敷いたレタスのシャキシャキとした食感も相まって、これからの暑い季節にぴったりの丼に仕上がっています。
さらに今回は、ねぎ塩豚と黒酢あんをかけた鶏竜田が入った「ねぎ塩・竜田弁当」も同時発売。黒酢特有のほどよい酸味と、コクのある甘みが鶏竜田との相性抜群。あっさりしたねぎ塩豚とさっぱり黒酢あんの鶏竜田、二つの異なる味を一度にお楽しみいただけるメニューです。

「ほっかほっか亭」では、今後も作りたてにこだわった美味しさを、お届けして参ります。

*1:販売の開始日および終了日は店舗により多少異なります。北海道・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)・中国地方の 各ほっかほっか亭で販売します。       

企業情報

企業名 株式会社ハークスレイ
代表者名 青木達也
業種 食品関連

コラム

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリース

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域