無料モニター募集】2~4月中に行われる結婚式2次会の写真をプロカメラマンが無料で撮影!

ファーストフォトでは無料撮影モニターを募集しています。今回のテーマは結婚式の2次会!新郎新婦からゲストへのプレゼントとして、二次会でゲストをメインに撮影するプロカメラマンが2~4月中に行われる結婚式2次会にお伺いして無料で出張撮影します。

エフ・プラット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:神部典之)では、プロのカメラマンをネットで楽々検索・出張撮影を依頼できる『ファーストフォト(http://www.fast-p.com)』にて、2013年2月から4月中に関東地方内で結婚式や結婚パーティーなどのウェディングイベントを予定されている方を対象に、無料撮影モニターを募集します。
通常、カメラマンの出張撮影では内容によって2万円から7万円程度の料金がかかりますが、取材・アンケートにご対応いただくことを条件とし、弊社が撮影料金を負担いたします。

●詳細URL: http://www.fast-p.com/contents/campaign_1302

----------------------------
募集概要
----------------------------
【募集期間】2013年1月25日から2013年3月31日
※撮影日はこの期間中でなくても結構です。

【募集定員】1組
※応募いただいた撮影希望内容により追加当選させていただく場合があります。

【応募条件】
・2013年2月~4月中に関東地方内で結婚式の二次会を予定されている方が対象です。(新郎新婦以外のご応募も可能です。)
・撮影時にファーストフォトスタッフによる取材をさせていただくことにご了承いただける方。 ※お楽しみのお邪魔にならないよう、十分配慮させていただきます。
・撮影後のアンケートにご協力いただける方。
・上記取材内容とアンケート、および撮影写真をファーストフォトサイト上に掲載することにご了承いただける方。 ※実名は伏せることもできます。

【応募方法】
下記URLよりご確認ください。
●詳細URL: http://www.fast-p.com/contents/campaign_1302

※本キャンペーンは、個人・法人のいずれもご利用いただけます。
※無料の対象は、撮影及びカメラマン諸経費のみです。写真の現像・印刷代は含みません。


【新郎新婦からのプレゼントとして、ゲスト用のカメラマンの手配をしてみては。】
結婚披露宴や二次会の主役は、もちろん新郎新婦。でも、晴れの日に素敵な装いで参加している新郎新婦の友達や同僚などのゲストの写真を忘れていませんか?
ファーストフォトは、新郎新婦からゲストへのプレゼントとして、二次会でゲストをメインに撮影するカメラマンの手配を提案します。

ファーストフォトではネット上で打合せを済ませるからカメラマンの手間が省けて、会場・式場等の手配に比べて料金が安くなる上、「こんな 所を撮ってほしい」などの要望もお友達に頼む感覚で気軽にできます。仲間内から「写真係」を出す必要はなく、みんなで思う存分楽しむことができます。
撮影した写真は全てデータで受け取れるので、プリントショップ等でお気に入りの写真を印刷したり、携帯やパソコンの壁紙、デジタルフォトフレーム等にも使用できます。

●個人で出張撮影をご利用いただいた方の感想: 
<結婚式写真撮影体験者>
堅苦しくなく自然な私たちそしてみなさんを撮影していただけました。 知らない場面の表情もあり、楽しく時間を振り返ることができました。
誕生会や大きなイベントのときだけでなく、 家族のイベントやお正月皆がそろった時なども撮影して欲しいと思いました。
●撮影実績URL: http://www.fast-p.com/contents/help/monitor007


<エフ・プラット株式会社の事業について> 
私たちエフ・プラットは、身近にある《創造性》をインターネットを活用して世界的に流通させる基盤となる『クリエイティブ・プラットフォーム』を提供するため、次のウェブサービスを展開しています。

全国のカメラマンに写真撮影を依頼!『FASTPHOTO』
http://www.fast-p.com

エンジニア・開発会社募集中!『FASTSYSTEM』
http://www.fast-s.com

誰でも気軽にデザイナーを活用できる『FASTDESIGN』
http://www.fast-d.com

その他の弊社サービス:
http://www.f-plat.com/activity.html

企業情報

企業名 エフ・プラット株式会社
代表者名 神部 典之
業種 未選択

コラム

    エフ・プラット株式会社の
    関連プレスリリース

    エフ・プラット株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域