ふかひれメーカーの信和キンシがショッピングサイトを開設しました。 本業のフカヒレをはじめ、新商品「つるつる ふかひれ軟骨」をご案内。

食べて、きれいに、つるつるに。保湿、うるおいをお求めの方、これで粉吹き肌ともお別れ。関節痛をお持ちの方、必見!サプリメントでもなく、パウダーでもなく、添加物一切なしの食品です。安心・安全にこだわったため、冷凍食品になります。お味噌汁、野菜ジュースなどに入れて、簡単混ぜるだけ。

報道関係者各位

有限会社 信和キンシ工場は(本社:千葉県館山市、代表取締役:加藤 公司)はホームページを開設し、公式オンラインショップをオープンいたしました。

《オンラインショップ》
URL : http://www.shinwakinshi.com
 
《信和キンシについて》
1964年よりフカヒレメーカーとして全国のホテル・レストラン向けに日々、製品造りに励んでおります。手間隙を惜しんでは良い商品はできない。フカヒレを1枚1枚丁寧に戻し、真心を込めてきたからこそ今があると考えております。理屈ではなく、手に取った瞬間、「良い物は良い」と言ってもらえるような商品作りを今後も目指します。
 
社名は乾燥金翅(きんし)からきたものです。通常1度の乾燥を2度乾燥させることにより、あの贅沢なプチプチとする食感がアップし、黄金色に輝くのです。創業以来、弊社自慢の伝統品です。

姿煮用のフカヒレ商品も数多くのホテル・レストランで利用されています。
 

  
《新商品のご案内》  
「つるつる ふかひれ軟骨」
1パック キューブタイプ 500g(25~30粒入) 税別2,500円(税込2,625円) 冷凍食品

老舗フカヒレメーカーが作る化学調味料、保存料など一切なしの鮫軟骨。
■サプリメントではなく、食べてキレイに、つるつるに

加齢とともに失われていく、うるおい、ツヤ、保湿力。カサつきお肌,粉ふき肌。 腰やヒザなどの関節痛。
その症状を緩和する物質はコンドロイチンなどを含む、ムコ多糖類です。そのムコ多糖類を多く含んでいるのが、サメの軟骨です。軟骨でも含有量が多いといわれている胸ビレの軟骨しか当社では使用していません。

■食べ方 簡単 
解凍して、スープやお鍋・お味噌汁・コーヒー・ジュース、サラダにいれるだけ。野菜と一緒にミキサーにかけて野菜ジュース。凍ったまま入れて、お鍋やスープを作るのもお薦めです。

サプリメントではなく、冷凍食品にこだわったのも、「自然そのままの天然原料の良さをわかっていただきたい」という思いからです。
毎日、毎日継続して食べていただきたいので、いろいろな料理に使える食品にいたしました。



 創業して以来、当社で働いていた社員は、お肌つるつるの方が多いんです。
 フカヒレ屋が作った本物の逸品をお試しください。
 
 

企業情報

企業名 有限会社 信和キンシ
代表者名 加藤 公司
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域