オンライン上で見積書・請求書の発行、タスク管理ができる無料のWebサービス「CLPRO」をリリース!

ワクワクするWebサービス・iPhoneアプリの開発を行うPLUS(福岡市南区 代表:入江慎吾)は、オンライン上で見積書・請求書の発行、タスク管理ができる無料のWebサービス「CLPRO( http://clpro.plus.vc/ )」を無料リリースいたしました。

プロジェクトをスマートに管理「CLPRO( http://clpro.plus.vc/ )」について

■見積書・請求書をつくる

(1)オンラインで見積書・請求書を発行
オンライン上で見積書・請求書を作ることができるため、場所、パソコンを選びません。また、一度入力した項目は自動的に保存されるため、同じ項目名を入力する際にオートコンプリート機能が働きます。

(2)コピーや検索も簡単に行える
一度作った見積書・請求書を検索して調べるのもかんたんです。例えば、あるクライアントに出した見積書だけを探すことも容易です。

(3)PDFを自動生成
入力した見積書・請求書はワンクリックでPDFに変換可能です。自らの保管用に、クライアントへのメール添付に便利です。

■プロジェクトを見渡す

(1)プロジェクトタスクを一覧で管理
大分類のプロジェクトを登録したら、付随するタスクを自由に追加。プロジェクトを一覧で見ながら、タスクを追加したり
完了しているものが一目で分かるので便利です。

(2)カレンダーでチェック
期限が設定されているタスクをカレンダーで確認できます。繰り返すタスクを設定することもできます。カレンダーを見ながらタスクのチェックを行えるので、作業漏れを防ぎます。

(3)クライアントDB
クライアントの住所や担当者、電話番号などをデータベース化して登録できます。 連絡をとりたくなったら、名刺を見るかわりにCLPROで検索して情報を取り出せます。

URL:http://clpro.plus.vc/

企業情報

企業名 イリテク株式会社
代表者名 入江 慎吾
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    イリテク株式会社の
    関連プレスリリース

    イリテク株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域