AGEphone for Windows 無料版を発表

~ ついにWindows環境で動作する完全無料版をリリース ~

ソフトフォンを開発している株式会社 ageet(アギート)(本社:京都府向日市、代表取締役 岡崎 昌人) はWindows 7で動作するプロバイダフリーのSIPソフトフォン「AGEphone for Windows」*1を本日より公開いたしました。ソフトのダウンロードは弊社ホームページのダウンロードページ(http://www.ageet.com/download.htm)より行えます。
 ついに完全無料版をリリース

従来のAGEphone Desktop2やAGEphone Business2ではソフトをご利用いただくにあたりライセンスの購入をお願いしておりました。ですが、今回の無料版では弊社からライセンスのご購入をお願い差し上げる事は一切ございません。*2

■設定方法はいたって簡単
設定して頂く内容は、ご利用のIP電話サービス会社から提供されたサーバーアドレス、ユーザーIDもしくは内線番号、そしてパスワードと僅か3項目です。これらの設定を行っていただくだけでご利用のパソコンにIP電話機能を搭載した画期的なパソコンに早変わりします。

■その他の製品との相性も抜群
AGEphone for Windowsは内部の構造もスマホ版に非常に近い形(通信規約、操作性において同じ)で構成しておりますので、すでに公開中のAGEphone iPhone版やAGEphone Android版との相性も抜群です。これらのスマホ版と組み合わせてご利用いただくにあたりご家庭内での内線発信など利便性が高まること間違いなしです。

■無料版の標準搭載機能では物足りない。もしくは商用として利用したい。
そんなご要望をお持ちのユーザー様には近日公開予定のAGEphone Business 3をお勧めいたします。従来のビジネス版から大幅にパワーアップしたビジネス版では無料版には搭載していない機能を多数搭載しております。また、ビジネスシーンでのご利用には不可欠な機能も搭載予定ですので是非、ご期待ください。AGEphone Business 3の公開予定日などの詳細は随時、弊社ホームページ(http://www.ageet.com/)にてご紹介させて頂く予定です。

*1 AGEphoneは株式会社ageetの商標です。
*2 AGEphone for Windowsは商用利用不可となっておりますので予めご了承ください。

企業情報

企業名 株式会社ageet
代表者名 岡崎 昌人
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社ageetの
    関連プレスリリース

    株式会社ageetの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域