株式会社ETERNALが、『中山寺プレママフェスタ2011』に参加します!!

来店型の総合保険代理店『保険テラス』を運営する株式会社ETERNAL(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:高津嘉邦)は、2011年10月9日(日)、10日(月)に中山寺で開催される、『中山寺プレママフェスタ2011』に参加致します。

『中山寺プレママフェスタ2011』は、『出産・子育てに直面する女性とその家族の楽しく豊かな暮らしのサポート』をテーマとした、妊娠中の方や、産後まもない方、そのご家族を対象にしたイベントです。各協賛企業による、出産・育児に役立つ便利グッズや情報の提供、またマタニティヨガ体験など、ご家族で楽しめるイベント内容となっており、2回目を迎える今開催では、約6000人もの来場者を予定しております。
弊社は同イベントにて、学資保険に関するアンケートを実施し、相談ブースを設け、これから産まれてくるお子さまの教育資金や学資保険について、お話をさせていただきます。

弊社が運営する来店型総合保険代理店『保険テラス』では、お客様のライフプランニングに重点をおき、『これからの人生』に焦点をあてた保険提案を行っております。また、お客さまの生活に密に関わる保険を販売するものだからこそ、保険販売だけではなく、病気予防の啓発活動など、日々の生活に役立つ情報を発信することにも力を入れております。

イベント当日は、将来を見据えた教育資金のお話に加え、弊社のお客様から実際にいただいた声をもとに作成した、育児情報冊子をお配り致します。親同士の交流が減り、悩みや不安を一人で抱える親が増えている今、そのような不安や悩みを解消する情報を発信することで、日々の生活を楽しく過ごす、ひとつのきっかけになれればと考えております。



◆中山寺について
中山寺の『鐘の緒』は、女性の大役である出産の無事安泰を祈る霊地として、古来よりその伝統をもち、人々に深く信仰されてきました。
ことに幕末には、中山一位局が中山の鐘の緒を受けて明治天皇を御平産されてより、明治天皇勅願所として霊徳をたかめ、『安産の寺』としても名高く、安産を祈る人々が全国から腹帯をいただきに参られます。


【会社概要】
株式会社ETERNAL
代表取締役:高津 嘉邦
創業   :2005年
所在地  :兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9階
事業内容 :生保・損保会社の33社を取り扱う来店型の総合保険代理店『保険テラス』を運営。現在、本社を含め関東エリアに3店舗、東海エリアに1店舗、関西エリアに10店舗、中国エリアに2店舗の直営店舗を構え、FC店舗合わせて、全24店舗において事業を展開。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ETERNAL
広報担当:高山
連絡先 :078-241-4201
メール :takayama@e-fca.jp

《関連URL》
http://e-fca.jp/new_HP/
http://hoken-eshop.com/
http://www.premamafesta.com/

企業情報

企業名 株式会社ETERNAL
代表者名 高津 嘉邦
業種 未選択

コラム

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリース

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域