経営に悩む社長を支援「厳選コンサルタントによるチャリティ相談会」サービスを開始 −経営コンサルタント探しの「経営堂」−

株式会社コンサルジェント(東京都港区)は、経営に悩む企業経営者を支援する為、同社が提携するコンサルタントからテーマごとに実力者を選び、実際に相談ができる経営相談会を開始すると発表した。

株式会社コンサルジェント(東京都港区)は、経営に悩む企業経営者を支援する為、同社が提携するコンサルタントからテーマごとに実力者を選び、実際に相談ができる経営相談会を開始すると発表した。

http://www.keieido.net/soudan/soudan02.html

経営コンサルタント紹介専門の株式会社コンサルジェント(東京・大阪)は、同社が2002年に開設した法人向けマッチングサイト「経営堂」にて、特にコンサルタント活用を行ったことがないという経営者に向け、実際に面談して相談ができる経営相談会を開始。積極的に各分野の専門家からアドバイスを受けてほしいという。

今回のテーマは「営業」。世の中の8割以上の経営者が営業面で悩みを抱えている昨今、明るく元気で売れる営業チームをつくるための仕組みづくりを営業のプロフェッショナルが伝授する。なお当サービスは東日本復興支援として行うため、相談料は全て寄付。

同社では「当社は2001年創業のコンサルタント紹介専門のエージェント会社であり、ひとくくりに中小企業といっても経営課題は様々で、たとえ同じ業種・規模でも“その会社に”必要な解決策は異なることをよく理解している。当社が提携するコンサルタントからテーマごとに実力者を選び、定期的な相談会で経営に悩んでいる企業経営者を支援するため企画した。経営者の役に立てるような経営相談会を提供したい」と語っている。


<本件に関する問合せ先>
経営コンサルタント探しの「経営堂」
http://www.keieido.net/

運営会社:株式会社コンサルジェント
中小企業を中心に年間約300件のコンサルティング紹介依頼を受けている運営実績10年のエージェント会社。中小企業の要望や予算に応じた専門コンサルタントを複数名紹介し、最適な商談マッチング・契約のサポートを行っている。
http://www.consulgent.co.jp/

担当:小林
TEL:03-5545-5415

企業情報

企業名 株式会社コンサルジェント
代表者名 樋笠耕治
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社コンサルジェントの
    関連プレスリリース

    株式会社コンサルジェントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域