オムライスの郷プロジェクト実行委員会(委員長 坂本邦夫)ではオムライス指導員の委嘱状を交付した

オムライスの郷プロジェクト実行委員会(委員長 坂本邦夫)では、これまでにオムライスの様々なイベントでオムライスを作ってきた6人の女性をオムライス指導員として委嘱状を交付した。

オムライスの郷プロジェクト実行委員会(所在地:石川県羽咋郡宝達志水町河原ト120番地:委員長:坂本邦夫)は、これまでオムライスの講習会や能登ふるさと博オープニングイベントなどでオムライスを作ってきた女性6名に対してオムライス指導員として認定し、委嘱状を交付した。

■イベント内容
オムライス発祥の店 大阪「北極星」の北橋茂登志社長が宝達志水町の出身であることを縁にして「オムライスの郷」をテーマに地域興しを進めているオムライスの郷プロジェクト実行委員会では8月10日(水)午前10時からオムライス指導員の委嘱状交付式を開催した。
この日に委嘱状を交付されたのはオムライスの講習会や能登ふるさと博オープニングイベントで活躍してきた山本直子さん他5名。
交付式後はこれまでに参加したイベントについて反省会を実施し、「イベントの参加者は意外に若い人が多かった」や「住民から作りに来て欲しいと要望がある」など、これからのイベントに参画の意欲を示していた。


■開催日
2011年8月10日

■開催場所
宝達志水町商工会(石川県羽咋郡宝達志水町河原ト120番地)


【オムライスの郷プロジェクト実行委員会とは】
オムライスで町の活性化を図るために宝達志水町や町商工会、町観光協会などが設立した実行委員会。オムライスを提供する飲食店の拡大やイベントの開催などをすすめている。

【本件の連絡先】
オムライスの郷プロジェクト実行委員会
事務局 宮本史郎(宝達志水町商工会内)
Tel 0767−28−2301 FAX 0767−28−8080
〒929−1303 石川県羽咋郡宝達志水町河原ト120番地

企業情報

企業名 宝達志水町商工会/宮本史郎
代表者名 坂室正昭
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    宝達志水町商工会/宮本史郎の
    関連プレスリリース

    宝達志水町商工会/宮本史郎の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域