『第24回 日経ニューオフィス賞近畿ブロック チャレンジ賞』を受賞しました!!

この度、来店型保険ショップ『保険テラス』を運営する、株式会社ETERNAL(本社:神戸市 代表取締役:高津嘉邦)は、第24回 日経ニューオフィス賞近畿ブロックにおいて、『チャレンジ賞』を受賞致しました。

日経ニューオフィス賞とは、日本経済新聞社とニューオフィス推進協議会が主催している賞であり、『快適かつ機能的な場となっているか』、『感性を刺激し、創造性を高める環境になっているか』、『地球環境への影響や地域社会への貢献など社会性が配慮されているか』、などの視点により評価されたオフィスに対して贈られる賞です。

当社は、ブランディングを意識したエントランス、さらには、部署間を超えた社員同士のつながりを築くための、大胆なコミュニケーションスペースづくりにチャレンジしている、という部分で高い評価をいただきました。

当社では、『社員満足なくして、顧客満足なし』を念頭に、従前より社内活性化に力を入れており、『既存社員の意識改革』と『人材の多様性』を目的とした新入社員の積極的な採用や、四半期に一度の全社総会など、様々な施策を実施しております。今回のオフィスリニューアルも、社内活性化のための施策の一つであり、『会社へのロイヤリティの向上』、『社員間でのコミュニケーションの円滑化』をコンセプトに、それらに基づいたオフィスづくりを進めてまいりました。

このようなコンセプトのもと創られたオフィスが評価いただけたことは、大変価値のあることであり、非常に光栄に思います。今後も、社員一人ひとりの更なる士気向上を目指し、お客さまの満足を高めていけるよう精進してまいります。

◆保険テラスとは
来店型の総合保険代理店です。従来の保険のイメージである『残された遺族のための保険』ではなく、年々伸びる平均寿命と年金問題に着目し、『自身のために活用する保険』という新しい観点から、お客さまにとって最適な保険を提案しており、現在全国において24店舗展開しております。


◆会社概要
社名  :株式会社ETERNAL
代表者 :代表取締役 高津 嘉邦
創業  :2005年
所在地 :兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9F
事業内容:生保・損保会社の33社を取り扱う来店型の総合保険代理店『保険テラス』を運営。現在、本社を含め関西エリアに10店舗、東海エリアに1店舗、関東エリアに3店舗、中国エリアに2店舗の直営店舗を構え、FC店舗合わせて、全24店舗において事業を展開。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ETERNAL
担当:高山
TEL:078-241-4201 FAX:078-241-4211


《関連URL》
http://e-fca.jp/new_HP/
http://hoken-eshop.com/
http://www.nopa.or.jp/prize/index.html

企業情報

企業名 株式会社ETERNAL
代表者名 高津 嘉邦
業種 未選択

コラム

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリース

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域