日本初!中小BtoB企業の顧客育成に特化したマーケティング支援会社「シクロマーケティング株式会社」設立のお知らせ

中小BtoB企業向け新規顧客開拓・顧客育成サービスに特化した事業を手掛ける会社として『シクロマーケティング株式会社(CycloMarketing Inc.)』を設立致しました。

報道関係者 各位
プレスリリース

2011年2月21日

シクロマーケティング株式会社
代表取締役 齋藤貢基

中小BtoB企業向け新規顧客開拓・顧客育成サービスに特化した事業を手掛ける会社として『シクロマーケティング株式会社』を設立致しました。

シクロマーケティング株式会社では、中小BtoB企業様を対象に、マーケティングラインの最適化(MLO:MarketingLineOtimization)という考え方に基づいた、コンサルティングベースの新規顧客開拓・顧客育成のための媒体・ツールをご提供していくマーケティング支援事業を展開してまいります。

特に日本初となる中小企業専門顧客育成サービスは、これまでのスポットでの顧客フォローから脱却し、継続的な顧客フォロースキームの構築により、取りこぼしていた案件受注の施策のご提供を致します。また、新規顧客開拓では成果報酬型のセミナー集客サービスのリリースを3月末に予定しております。

●創立背景
インターネットの急速な普及により、選択肢が膨大に増え続けていることにより、情報を取捨選択するための『検討』というフェイズにかかる時間が長くなってきております。その中で、お客様に自社を選んでもらうためには、検討期間中において情報を提供し続けるという継続的なアプローチが必要となってきます。ところが、これを自社で行うとなるとスケジュール通り進まず結局スポットでの顧客フォローとなってしまい、計画的な顧客育成を行っていくことができていないという企業様が多くいらっしゃるのが事実です。

そこで、シクロマーケティングでは、その会社独自の顧客育成のフローを構築し、ワンストップで媒体・ツールをご提供していくことで、スケジュール通り進まないという状況や、各業者とのコミュニケーションガうまくとれずに結果が出ずらくなっているという状況を解消することを可能にしました。

新規見込客を獲得し・顧客育成により、これまでとりこぼしていたお客様を案件化させる事で、中小BtoB企業様の継続的な収益増加に貢献することを目指します。

■シクロマーケティング株式会社について
http://cyclo.jp/
□設 立 :2011年1月11日
□資本金 :300万円
□代表者 :代表取締役 齋藤貢基
□取締役:松田元(アズ株式会社 代表取締役)
□本社住所:東京都千代田区神田多町2-9-6田中ビル別館3階
□連絡先 :TEL 03-3526-6096 / mail info@cyclo.jp
□事業内容:新規顧客開拓に関する各種サービスの提供
顧客育成に関する各種サービスの提供
ホームページ制作・アクセス解析のご提供
マーケティングコンサルティング

■関連URL
アズ株式会社 http://www.asz-group.jp/

■本件に関するお問合せ
シクロマーケティング株式会社 担当:齋藤
TEL 03-3526-6096
mail info@cyclo.jp

企業情報

企業名 シクロマーケティング株式会社
代表者名 齋藤貢基
業種 ネットサービス

コラム

    シクロマーケティング株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域